NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月21日(木) B級好き

今日からNML大阪公演が始まっています。
どんな感じかな?
会場が違えば雰囲気も違うのは当然でそれがどんなふうに舞台に影響するのか、とても楽しみですわ。
あとはどれだけ痩せてるかなあ。ふふふ。←結局痩せてる坂本さんが好きな人



黒須さんのブログに中居の名前があるというので見にいってみた。
スマスマの歌収録があったようでその際に中居が「安室ちゃんの振り付けかっこいいね」と誉めてくれたとか。
中居って結構安室ちゃん好きだよね。
ついでにCHICのヴォーカルが「SMAPが踊っているステップを覚えたい。COOLだから」とこちらも誉めてくれたそうで黒須さん嬉しそうです。
しかし、ポイントはそこじゃなくCHICとSMAPが一緒にいたってことよね?
ということはスマスマの歌ゲストってCHIC?
CHICと言えばナイル・ロジャース。だから黒須さんのブログにナイル・ロジャースの私物ギターの写真があったんだ、と妙に納得したのだった。
この推測が違ってても許してね(笑)
何にしても踊るぞ、きっと(わくわく)



うたばんは白中居に尽きる。もうそれだけ。
あとは美味しそうに串揚げを食べた至福の顔。
思わず顔を見合わせて「うーまい」と喜ぶ徹平君と中居のちんまい二人が可愛い。
中居の声がまた低くてね。いつもなら高い声で「うまい!」と言うのに今回は低いのよ(嬉)
いいなあ、この声。
串揚げをB級だと言ってたけどそれこそが中居の好きなものじゃんね(笑)
最大級の誉め言葉だ。

夏木さんプロデュースのうどんのお店に行ったことは以前に言ってたけどてっきり貴さんと行ったと思ってたら違ってたのね。
うーむ、一体誰と行ったんだ。気になるじゃないか(笑)
相変わらず誰にも気づかれないでうどんを食べる人。オーラのない人だなあ。ふふふふ。
そんなアナタが好き。



忘れないでレコメン。MDデッキが壊れていて録音できないのが返す返すも残念だ。例え雑音混じりでも坂本さんの声が欲しかったのに(悔)
とりあえず開始時間の10時から聞いてみることにする。

・・・・・・・・一体いつ出てくるのー??いつまで聞いていればいいのー??

もう疲れてしまいました(早っ)


半分眠りながら聞いていたらいきなり木村の声!ありゃ、ストスマだ。
今日はキャッチボールスマップで剛からでした。
「基本エロ」に大笑い。剛、可愛いねー。
剛からのメッセージを聞きながら爆笑してる木村も可愛いけど。
懐かしい「しようよ」にテンション上がって眼が覚めた。
早く坂本さん、来ーい!
というかもう寝てるんじゃ・・・・・・?(こらこら)




きゃー、坂本さんの生声だ(嬉)うわーん、嬉しいー!
すっごく砕けた口調の坂本さんが新鮮。
というか、噛みあってるの、この三人は(笑)

「こんな時間まで起きててくださって」の関ジャニの誰かの一言が妙にツボだった。
そういう坂本さんは飲んでてマネージャーに聞くまでこのラジオをすっかり忘れていたようです。
後ろ煩いし(笑)
聞いててハラハラしているのは私だけ?
手に汗握ってスベリませんように、と祈ってるんですけど(笑)
無難に無難に、面白くなくてもOKよ。

「ん〜?」のあと「俺ね、俺・・・・そろそろ眠くなってきた」
うわーん、かっわいー!ちょっと舌足らず?
これだけでもワタクシ満足です。ふっふふふ、この時間まで起きてて良かった(チョロイな、自分)

可愛かったんだけど、それでもやっぱり大人な対応だなあと思ったり。
とても貴重な坂本さんの一面を見せてもらった気分。
こんな時間までお疲れ様でした。
明日(今日だけど)も頑張ってねー。

・・・・・・・・・・・・うーむ、やっぱりコンポを新しくしておけば良かった・・・・・・(がっくり)




忘れないように今のうちにメレンゲの気持ち(剛ちゃんゲスト)を予約しておく。
普段見ない番組は覚えてる時にさっさと予約するのがベストだということを何度も失敗した挙句にようやく覚えたのだ。遅すぎるけどさ(くすん)


さ、寝よ。







2006年06月21日(水) 余波
2005年06月21日(火) 顔面直撃・・・か?
2004年06月21日(月) Dancing Kids
2003年06月21日(土) 夏日憂歌の誘惑


伊波