NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月21日(月) Dancing Kids

南の方にお住まいの方々、無事ですかー?
随分交通機関にも乱れが出て雨風がすごいようですけど、これから通過する所もあるのでお気をつけ下さいまし。
うちのあたりは幸いにも直撃を免れましたけど今夜は雨風共に強くなりそうです。
いや、それ以上に暑いのが何とも・・…(とほほ)

色々心配させてしまって申し訳なかったんですけど(お気遣いありがとうございました)夏バテは深まるばかりです(あらら;;)
いやいや、大丈夫。このままいい感じに痩せるまで頑張るのだ(おー!)

そうそう実は昔のSMAPを頂いたんだけど(ありがとうOGさん)
そこに噂に聞いてはいたけれど見たことがなかった坂本さんと太一君を発見(驚)
うわー、子供でカワエエ。ちゃんと面影がある(当たり前)
でも今の方が絶対可愛い(きっぱり)
中居もぜってー今の方が可愛いって。
30過ぎて可愛くなる男って大好きだ。うん。

スマスマは15分拡大SP。
だからなぜ今?(溜息)
ま、最も拡大しないとビストロで時間を取りすぎて歌まで行かなくなる怖れがあるからこれはしょうがないか。
えーと、コントは今回スルーってことで(ははは;)
ちょっと冗長だった気がするんだもん。剛の頑張りが勿体ないじゃないか。
ヒゲの取れかかった中居ルーカスは妙に可愛かったけどさ(えー、すいません。結局これだけは言いたいらしい・笑)

で、最大の期待を込めたメモリッピーズはSUBWAY KIDS。中居サンの選曲ね。
まま、期待とはちょっと違ったけど後半テンションがぐーんと上がったのでGood!
よっしゃ、SMAP!それでこそSMAP!これこそナカイだ!(意味不明)
だってねー、大好きな中居のダンスなんだよー。
こういうの躍らせたらやっぱり中居っしょ(きっぱり)
ほんとは慎吾のBLUES MASTER'〜でも良かったんだけど踊るならこっちだ。

中居ー!帽子深く被りすぎー!でもかっけー!(きゃー)
カメラに向かって指でくいっくいっと誘いかけ、ターンは鋭く。
カメラを遮った手が好きーv
テロップ邪魔だっつーの!剛の側転からの歌もかっこいい。
木村がタンクトップになった途端、ライヴっぽくなった気がする。
テンション上がるね、笑いが止まらないね。
やっぱりこれだって、SMAPは。
あーでも足りない。足りないよ、こんなんじゃ(涙)
早くライヴやってくれ(祈願)

ビストロゲストは島田紳助さん。オーダーは「台所の食材でうまい料理」
今日はたくさん可愛いオーナーが映ってるぞー!(嬉)
ちょっと色黒だけどすっげー可愛いオーナーだぞー!ほほほ。
さすがにゲストは喋りの名手だけにトークが多かった。
でも中居オーナーも頑張ってたと思うんだ。や、欲目だとしても(笑)
今年から煙草を止めた紳助さんに煙草を止めたほうがいいと助言されてたけど、確かに少し本数を減らした方がいいとは思うよ、中居サン。
が!煙草を吸ってる中居サンを見るのが好物なワタシ。うう、ジレンマ……(ワタシが悩んでもしょうがない)
今回は紳助さんの料理がシンプルで一番美味しそうだったな〜。
ほら、やっぱり中居サンも好きでしょ(ふふふふ)
絶対好きだと思った。
何がいいって、オーナーが食べてる所がたくさん映ったこと。
中居が食べてる所を見るのは大好き。というより箸を使ってるのを見るのが好きなのだ(あれ、オカシイ?)
最近、あまり映らなくて悲しかったから即行サムネイルに決定。
そうそう、吾郎ちゃんチームと喋ってた時、タオルを受け取った中居サン。
なんでだろ?
そのあともずーっとタオルを絞ったり丸めたりして弄ってたのが可愛かったー。

来週!魔法の杖!!ありがとー、吾郎ちゃん!(感涙)
こんなSMAPを見られるとは思わなかった。
4人でパリだって。楽しみだー!
剛と二人で仲良く歩いてるのとか珍しく木村と中居が並んでるのとか、そんな他愛ないものを見るだけで幸せになるんだからお手軽だ。
ずっと他のグループがどこかにメンバーで旅行するのを羨ましく見てきたけど、これでスマさんも仲間入り(笑)
わーい、旅行だ旅行。吾郎ちゃんもいれば完璧なのに。
・・…でも罰ゲームの筈なんだよね(笑)

ラブセンはいのっち。パラダイスルームもなかったのでいのっちのみ(しょぼん)
でも何気に坂本さんの名前がたくさん出てきたので(意味なくても)こんなことで嬉しい坂本バカです。
カンニングのネタをそのまま残そうかと思ったくらい「坂本」の名前に飢えとるんかい………。





2003年06月21日(土) 夏日憂歌の誘惑


伊波