NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月21日(水) 余波

一日経てば落ち着くだろうと思ったのに詳細がわかってくるにつれてどんどん凹んできた。
バカじゃないだろうか、ワタシ。

火曜に収録予定だったうたばんは代役として安住アナが頑張ってくれ、今日収録のビストロは進行役に吾郎ちゃんと慎吾、木村と剛の個人対決戦になるらしい。(デイリースポーツ参照)
本当に有難い。
お仕事だとはわかっていても予定にない仕事だろうし(特に安住アナ)メンバーだって突然の変更だから慣れないことも多いだろうし。
番組スタッフは台本や演出も変更しなければならないだろうし。
ありがとう。ありがとう。
ワタシが言ってもしょうがないけれど助けてくれてありがとう。
中居のいないうたばんもスマスマも見るのはきっと辛いだろうけれど、でもそれもまた中居の一部だからちゃんと見ようと思う。

良くなったらコレをネタに色んな番組で話す中居を楽しみに待ってるぞー。



夕食の時にかけていた所サンの番組でいきなり健ちゃんの名前が。
ん?と顔を上げると何やら所さんにはんこを作ってと頼んだらしい(笑)
(所さんははんこを作るのが趣味)
本人に渡す前にTVで初公開とか言って所さんが取り出したのは「福」が4つの可愛いはんこだった。
上の段に福が2つ。下の2つの福は逆さまで田のところが渦巻きと×だった(と、思う)
もう一つは「あいつバカだから読めるように」と愛情ある毒舌で取り出したのはひらがなで「み。」のはんこ(笑)
どっちも可愛くて健ちゃんはきっと気に入ると思うな。
所さんの口調が健ちゃんをとても可愛がってる風だったので嬉しかったのでした。
(録画してたわけじゃないので細かい所は不確か)
ワタシにはイマイチ二人の関係はわからないけれど健ちゃんも意外に交友関係は広いんだなーと新しい発見。

新しい発見と言えば本日のイノなき。ワタシも思わず「うわっ」と声を出してしまいましたわよ。
なんとまあ、芸術性の高いキノコだこと。(キノコだよね?)
パキラの横にすっくと生えている黄色い物体が気色悪い(笑)剛ちゃんが「うわっ」と言った気持ちはわかるよ。
しかし、ワタシはあの写真を見てちょっとドキドキしてしまいました。いや、キノコにじゃありませんわよ(笑)
だってアレはイノさんのおうちなわけでしょう?プライベートな香りがするじゃないですか(笑)そりゃドキドキしますって。
さて画面保存すべきか否か。・・・・・・・いやだってあのキノコがねー・・・・・・。


仰天NのOPで右目が腫れたままの中居がいた。
元気そうな笑顔のいつもと変わらない中居なのに帽子の影になっていた顔が見えると右目の腫れがひどい。
世界が号泣SPじゃなくて中居に号泣SPだわよ。とほほ。



今夜のプリン・スとかいう番組でグッディ!!のPVが流れるらしいのでとりあえず予約を入れておく。
それから以下、不確かな情報なので反転しておきます。
ガセだったらごめん。







坂本関連の信じがたいニュースが一つ(笑)
ちなみにワタクシは未確認。
とりあえず明日のTBSのドラマ「弁護士のくず」の予告を張ってみましょう。
万が一本当だったらそれこそ仰天・・・・・・。おお、怖い。

本当ならば嬉しい反面、ガセだったら助かる、とか思ってるひどい坂本ファンでごめん(笑)

2005年06月21日(火) 顔面直撃・・・か?
2004年06月21日(月) Dancing Kids
2003年06月21日(土) 夏日憂歌の誘惑


伊波