NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年06月19日(火) サタスマコンビの距離感

台風接近中。
これから大雨になるようです。
被害が出ないように通り過ぎてくれるといいんだけど。


スマスマ本REDが届いた。
スマ会報も届いた。
今日は見る番組が多いのでまだゆっくり見ていないんだけどRED本のスマ美ジュが最高にいいのでじっくり眺めるのが楽しそうだ。
特に木村がすっごく嬉しそうで可愛いわー。
ちらっと読んだところ中居&木村の2ショットの時カメラマンさんが二人にリクエストしたのはピースを「かわいくお願いします」
もうすぐ40歳の二人に「かわいく」と要求するカメラさんが素敵だし、すんごい可愛い二人なので要チェックですわよ。
つか本当にみんな美ジュがいいの。
中居がドラマ期で良かったわ(こらこら)


いいともの時ローラにチョロを渡したらしいけどこれはATARUキャスト・スタッフ全員にプレゼントしたものかな。
でもお願いだからわんちゃんのおもちゃにするのはやめて。猫もダメよ(笑)


今回のナカ調は見入るVTRと爆笑VTRとがバランス良く配置されて楽しかった。
スタジオの中居サンは時々チョコっぽくて可愛いし編集どうしようかなあ。


さくさく行こう。
スマスマの萌えどころもサタスマだったけど今日の火曜曲もサタスマ絡みがカットされなくてホントに良かった。
もっともこれがカットされて指原さんの件が長かったら火曜曲は見限っていたけどね(←まだ見限っていなかったのか)
たったあれだけでも良し!と思うんだからハードルが低いと幸いなこともある。

今回、慎吾の座り位置も良かったかな。
中居との間に千原せいじさんとベッキーがいたから中居の脅しもきかなかった(笑)
最初にまさお君を中居にけしかけたところが一番慎吾らしかったなあ。
そしてあの時の中居が一番素の中居だった。さすが慎吾。
「はいほら中居君だよ、ほら」
「やめろバカ」
サタスマ再び!(感涙)

それにしてもこうやってまたサタスマの絡みが見られるなんてなんて幸福なんだろう。
慎吾がようやく中居との距離を掴めるようになったというか。
あまりにも近すぎた存在だから踏み込む距離が見えなくなって遠巻きに窺っていたっていう印象があるんだよね。
でも今日みたいに攻めの慎吾は強いんだから遠慮せずにどんどん攻めて欲しいわ。
慎吾が一番中居のことがわかるんだもの。
解説を入れるタイミングなんて神業だった(笑)

しかし番組の半分を再現VTRで占めるなんて相変わらず勿体無い・・・・・・・・。


おお、雨が強くなってきた。
怖い怖い。
これから図書館だけどサタスマ絡みを3回リピートして満足したからもう寝よう。そうしよう。
おお、怖い怖い・・・・・・。