NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月19日(月) 暑くてダウン

暑かったせいか不調なり。もしや、夏バテ?

そのせいかどうか、HEY!×3を見てもテンション上がらないのだ。ううーん。
いや、楽しかったんだけどね。でも寝ながらウツラウツラ。
天然ボケボケ岡田君とヘタレ剛ちゃんがえらく可愛かったのと坂本さんがどえらく可愛かったのと(ここはぜひ大文字で)それは覚えてる。
あと、博さんのとんでもない投げ方を見たような気がするのは夢かしら。
なんだかボールが宙を飛んでいたような・・・・・・・(笑)

細かい所でツボはたくさんあったんだけどね。
所詮ワタクシVファンだからVさんがちまちまと絡んでいるだけで嬉しいのだ。
岡田君の頭をなでなでしてる博さんの手とか組み分けの時、健ちゃんの腕を取って放さない坂本さんとか。
ピンクのおそろシャツ着て同じポーズで映ってる坂本さんと博さんとか。
投げれば投げるほど上手くいかなくて「力が入らない」を繰り返しちゃう剛ちゃんとか、何気に上手いいのっち&健ちゃんとか。

あは〜、結構見てるじゃないの(笑)
明日、もうちょっと細かい所もチェックしよう。坂本さんの選んだ賞品は何だったのかなー。

それからちょっと寝たみたいで中居の声で起きてやっぱりウツラウツラしながらスマスマ鑑賞。

うざみちおにいさんに奥さんがいた!(唖)

そんなんで起きるな(笑)
あとは松山千春に味があると言われていた中居の歌とか、まだお目めが腫れてないときの撮りだなーとか(マイケルの日だっけ?)
バックの風景が綺麗でちょっといいじゃない、と思ったり。
・・・・・・・・・・・で、そのまままた寝た(笑)

channel-aはうまく録画できていたんだろうか。



2005年06月19日(日) 水かけご飯初ヒット!
2004年06月19日(土) チラシフェチ……
2003年06月19日(木) サカモトな日


伊波