NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月19日(金) HEY!

録画したMステ終了後に明治のマカダミア編とドラクエのCMが入っていた(喜)うわーい、ラッキー♪
期せずして高レート、テレ朝ということで画質も良し。棚ボタじゃないか。ふっふふふ。
ついでに金スマの中でどん兵衛の30秒もGETした。いい日だ。←単純



2週連続のMステだからもしかしたらトークなし?との予想を裏切ってトニコンの話題をありがとう。
オチは年齢ネタだったけど坂本さんが可愛いから無問題。
段々髪も伸びつつあり?今の感じは嫌いじゃないわ。いや正直に言おう。かなり好き(笑)
博さんのフライングネタもありトニにはオイシイ展開でした。
手を振ってトニにアピールする岡田君が可愛いなー。

OPは一番最後に登場。
あれ、トニコンオーラスと同じ衣装?
んー、坂本さんは白のジャケットだったっけ(地味しか覚えてないあたりダメダメ)
今週一位ということで先週の映像が流れたけどやっぱりこの爽やかで且つ鮮やかな衣装の方がいいと思うわ。
さらっとスルーするところだった。1位おめでとー!
めちゃくちゃ好きってわけじゃないけれど覚えやすくてVらしい曲だと思う。
歌った後ジャケットを脱いでノースリになったイノと半袖の坂本さんが眼福。

珍しくテンション高い坂本さん。
まさかHEY!があるとは!←ちょっとここだけ何度もリピートしてしまった
お陰でVコン行きたくなったじゃない。うわーん、どうしてくれる。
でもご機嫌さんなのはいいことです。
坂本さんソロの時、イノがちょっかいかけてくるのが大好きでしょうがない。
(今回はジャケットの裾を引っ張ってる?くすぐってる?ここからHEY!の流れがすごく良かった)
もっともっとくっついてみんなぎゅーっと固まっちゃえばいいんだ。
カメラワークは落ち着きがなかったけどパフォーマンスとしては今週の方がこなれてきた感じで好きかな。
もっと遊んでもいいと思う。
最後、立ち位置から背を反らせながらカメラに映るところが妙に可愛かった坂本さん。
そんなところでまで遊べるなんてかなりのハイテンションと見た(笑)
あとMINMIのトーク中バックに映った彼女の旦那の写真にいたずらする博さんと健ちゃんが可愛かったな。



おおお、まさかデリバリに坂本さんとは。
最初の登場からして表情が妙にツボというかすげー可愛いというか。
髪型?髪型のせいなの?
賑やかに登場したはるな愛に顔を顰めながら人差し指を立てて「煩い煩い」言うのが好き。
ゲストが女性なので助っ人なのかしら。
まさか坂本さんが女性のカバンを漁るわけにはいかないものね(笑)
モデルさんと並んでも引けをとらない顔の小ささにちょっぴり感動。素敵だ(うっとり)
美顔器を持つ手のアップはサービスショット?(違)
この角度の指がこれまたワタクシの好みストレートど真ん中です。思わずストップしてしまいましたわよ。
その美顔器を「ちょうだい」とおねだりするはるな愛の隣で手首を綺麗に返して頂戴のポーズを取るのが目の奥に残像として残りました。
表現がくどいけど要するに、うわーん素敵ー!ってことなんですけどね。
5分ちょっとなのにデリバリまーは美味しいわー。

ってうっとりしてたら「少年時代」の予告映像が!
ああもう、見たいのか見たくないのか自分でもわからない(笑)




こんなに一気に坂本さんを補給していいのだろうか。
クマグスバンザイ!
来週はジェットコースターに挑戦するまーだ!
可哀想なんだけど、なんだけど・・・・・・・・・・楽しみだー!(ごめん、まー)


あ、クマグス内でアーモンド編GET!
なんていい日だ。









2008年06月19日(木) 本日梅雨入り
2007年06月19日(火) 東京から大阪へ
2006年06月19日(月) 暑くてダウン
2005年06月19日(日) 水かけご飯初ヒット!
2004年06月19日(土) チラシフェチ……
2003年06月19日(木) サカモトな日


伊波