NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月19日(土) チラシフェチ……

言われるまで気づかなかったのもバカなんですけど、
昨日の日記にメールフォームをつけてないのはただ単に忘れたからです(苦笑)
やめたわけじゃないので苦情・情報はこちらからどうぞ(や、苦情が欲しいわけではないんだけど)

えーっ!あの人がもしかして犯人てこと?
うっそ〜ん!!……と思わず中居の真似をしたがるくらいにはびっくりした。
え、仔犬のワルツの話ですわ(笑)
いやはや、どういう展開なんだか。
サチコは一体どういうモノなの?芯也とあの人は知り合いってこと?どこにそんな伏線が……。
ワタシ、バカなんだろうか(悩)
あー、でも面白い。こんなに楽しいドラマがあったなんて(嬉)
でも友人の推理は悉く外れておりました。残念だったね、きーちゃん(笑)
きーちゃんの推理はあまりにも凄かったのでそっと忘れておくね(はっはっは)

サムガ。庶民派SPブロマイドプレゼント企画第2弾常識クイズ。
え、またやるの?(苦笑)
欲しいというハガキがたくさん来たかららしいが……。
10万枚はウソだろ(笑)
でも出さないだけでそれだけ欲しい人は確実にいるには間違いない。
ただ・・……不動産物件の値段を当てるってどうよ(ははは;;)
ほんっとに不動産のチラシを見るのが好きだねー(笑)
中居サン、楽しそうだこと。飛ばす飛ばす……。
聞いてるこっちは笑うしかねーべ。
リスナー置いてくなよ〜(とほほ)

来週は小学生のドリルをやるそうだけど・・……。
怒ってます(笑)いくらなんでもそこまでバカにすんなって。
「TVじゃバカバカっつってもそこそこできるんですうー」
きゃー、その拗ねた言い方カワエエー!………最後に撃沈・・…。

博さんの舞台初日に坂本さんが現れたそうで。
初日って早いような。
あとはスケジュールがきつくなるのでしょうか。
ワタクシの興味は坂さんがどんな私服で現れたかなんですけど(笑)
どなたかご存知じゃありません?
いつか坂本さんの私服姿を見るのがワタクシの夢(ふふふふ)←ささやかすぎる・・…



2003年06月19日(木) サカモトな日


伊波