NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月19日(日) 水かけご飯初ヒット!

昨夜はいつの間にか寝てしまっていてハッと起きた時にはとっくにCDTVの終わった時刻。
ぎゃー!と夜中にばったり倒れたけれど、聞くところによれば大したことなかったとか?・・・・・・・・・助かった(ほっ)

今頃で恐縮ですがフジTVのOZコーナーの中に初日に来られた方々のコメントがあるのです。
TVで流れた博さんやいのっち、桜井君のコメントも活字で読めるのでWS見逃した方は是非。
またこの日来場していた人達の中に前田美波里さんや島田歌穂さんもいたらしくて坂本さんのことをすっごい誉めてくれてます。
なんか、色々な人に誉めて貰える舞台に出てるんだなーとちょっと読みながらほろりと。
坂本さん個人を誉めてくれてる人が多いのも嬉しくて、特に岡田眞澄さんが見てくれたのは嬉しかった。
最初この方がディー役で出るのでは?と噂されてたと思うんだけど蓋を開けたら団さんで。
いつかこの人と共演する日が来るかもしれない、とちょっぴり夢見ながら読みました(笑)

もう私には千秋楽しか行く日がないけれど、ここにきてチケットが全然出回ってないような←休みが無いくせにチケBBSを見てるらしい
例のヤフオクでも千秋楽が少し出てるだけで平日は全くなし。
おまけに遂に立ち見も出たとか。
うわーん、嬉しいよー。公演重ねるごとに口コミで席が埋まっていくって理想的じゃないですか?
確かネバゴナや博さん舞台Death Trapもそうだったと思うけど、どんどん進化していい舞台になっていくのが目に見える形で現れるのは
観る人にとっては何よりも幸せだよね。
きっと演じる方はもっと手ごたえがあるに違いない。なんて素敵なことだろう。
だって間違いなく坂本昌行の代表作だもの。現時点で、と付けとくけど(笑)
私は貪欲なのだ。ふっふっふ。

黒バラは中居監督VS勝俣コーチ。
やー、今日は面白かったですよ。
何気にさいとうさん(竹山さん)が中居監督の味方で(笑)
今回のスターティングメンバーはよく考えられた打順だったんじゃないかと思います。
こういうの考えるのは中居サン好きだよねー。
裏で采配するのが中居には良く似合う(笑)
が、理詰めで決定する割りに、時々考え過ぎて自爆する、みたいな(笑)
そういうとこも可愛いんだけどさ。
今回は水かけご飯のクリーンヒット(それもツーベースだ)が中居采配の妙だった。確かにあそこに水かけご飯を持ってきたのは◎
味のないのが返って良かったんだよね。
・・・・・・・って、きっと見てない人には何言ってるかわかんないんだろーなあ(笑)

迷言その1「らっきょうは清原じゃないんですよ」ごもっとも。

あー、やっぱりOZが終わるまではとてもじゃないけど通常営業には成りえません。すまぬ。
ってわけでこれからレポの旅に出ます。探さないで。

2004年06月19日(土) チラシフェチ……
2003年06月19日(木) サカモトな日


伊波