NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月19日(木) 本日梅雨入り

昨日の仰天Nがあまりにも良かったので何とかしたい。
性同一性障害である女性のVTRも良くできていたし、それに対する中居と師匠のコメントも書き残しておきたい。
OPトークもツボなのに、更におかあさんといっしょの元うたのおねえさんと「おしりフリフリ」ダンスを踊る中居を見られるとは!
あは〜、うさぎフリフリはダメなのか、ドキドキ(のジェスチャー)はダメなのか。

・・・・・・・・・・・アナタの恥ずかしい基準がわからん。



うたばんの衣装も非常に可愛かった。
ワイン系のチェックシャツに黒のインナー、黒のニット帽、細身の黒のハーフパンツ、黒のハーフブーツ?
もうワタクシのドストライク。こういう衣装大好き、膝小僧バンザイ。足細っ。


と色々書きたいんだけど(充分書いてる気はする)予備のPCがネットに繋がらないという非常事態。
そっちを何とかせねばならないので今夜はこのあたりでさようなら。
うーむ、なぜ繋がらないんだ(凹)



Vシュランの開始時間が遅かったなんて知らないよ。
危うく後半が切れるところだったじゃないか。
来週予告の坂本さんが切れなくて良かったー。
シュランはまた明日に。







2007年06月19日(火) 東京から大阪へ
2006年06月19日(月) 暑くてダウン
2005年06月19日(日) 水かけご飯初ヒット!
2004年06月19日(土) チラシフェチ……
2003年06月19日(木) サカモトな日


伊波