NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月19日(木) サカモトな日

西日本の方々、大丈夫でしょうか。
今年は台風が多いの?なんだかやたらと来襲してるような気が。
何事もなく過ぎてくれればいいですけど。

「うたばん」
Kinki短すぎ(なんだ、あれは)
というよりはなわが長すぎなんでしょうか(そうだろうなー)
ビジュアル的にはDo As Infinityの時が帽子もなくめちゃくちゃ可愛い時期(限定か?)
頭抱えた中居が確信犯の確かさでカワイイ。
もうこの中居はほーんとにカワイイんだけど、ウ〇コの話もついてくるんだねえ、洩れなく(とほほ)
なんでこんなに食いつきいいんだか・・・・・。

なんかデリスマ仕様の中居も久し振り。
神奈川の歌を歌ってもらった挙句、横浜って言わないよと中居。
その膨れっ面がなんとまあカワイイつーか。
これで30歳はやっぱり詐欺だよ(笑)


坂本ウォッチング「Vシュラン」ゲストは千代大海、メニューは塩カルビ。
・・・・・岡田君、その口の下のものは・・・・・(自粛)
数年前の吾郎ちゃんを思い出した(確かウチワがこんなだったような・・・・)
岡田君、どこ行きたいの?

本日もまた小窓の坂本さんはほわほわと可愛いのだ。
なんて幸せ(ウットリ〜)
ふんわり前髪が目にかかってなんとなく顔もふっくらと見える。
それがまた可愛いんだわ。
健ちゃん、坂本さんに喧嘩を売る(笑)
それまでほわんと口開けてにこにこ見てたのに、一気に目付きが悪くなった坂本さんが好き(あはは)
健ちゃんナイスだね。
いのっちの食べたバーガーカルビはほんとに美味しそう。今日は長野君のダメージがでかそうな感じだ(笑)
大関と笑いあってる坂本さん、かわいいぞ。
でもいのっちに向かって「ばかじゃねーの、おめぇ」と言った坂本さんにラヴv

ほんとにオイシイ番組になったなあ(笑)坂本ファンには。
頂上決戦で食べまくる大関に対してそっぽ向いた坂本さんと健ちゃんが可愛いんだわ〜。
苛々したような坂本さんの左手が『怒』の気分?(笑)
もう半分拗ねモードだし(んふふふ)
目を閉じて肉に近づいていくその横顔が綺麗だよー(フィルター磨きすぎ?・笑)
どうにも食べられないむかつきを「俺、絶対朝青竜応援しよう」の一言で晴らそうというなんともお子様な坂本さん。
アナタ、小学生か(笑)

どんな人がゲストでもやっぱり坂本いじめはあるのだ(それで正解←えっ)
「食べたい」とおねだりするその甘えた声はなんだよ。
口をあーんと開けて待ってる坂本さんが可愛いよお(わたわた)
が、今日の一押しは右手の手首にかかったブレスの色っぽさ。
そこからすんなりと綺麗な手が・・・(いやーん、手フェチの面目躍如?←バカだわ)


今日は同じ坂本、中居ファンの某Kさんからネクジェネの神戸編を頂いたのですっかり坂本DAYです(わかりやすいでしょー)
ネクジェネをやってない一部地域に住んでるのでこれはものすご〜く貴重なのですよ。
ええ、そらもうなんて言っても甘えっこ坂本さん全開(うーん、大好き)
おまけにハスキー極まりない坂本さんの高い笑い声まで大サービスなんですもん。
トニ3人のおバカなトークにくっだらねー!と笑いながら坂本さんの「ビリーブ自分」に聞き入ってました。
ほほほ、なんてステキ。
ささ、これから最後まで聞かなきゃ。それでは皆様ごきげんよう。


伊波