NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月19日(火) 東京から大阪へ

今日はNMLの東京楽日。
どうだったかなー。無事に終わったかなー。
お留守番組は哀しい・・・・・・・。
今回はあまり心配はしていないんだけど、何事もなく終わることを祈ってます。
残すは大阪。最後まで集中力を持って研ぎ澄まされたチキでいて下さい。



うわーん、坂本さんがあまりにも可愛いのでどうしたらいいのかわからない。
確かに髪を切って黒髪にしたのはかっこいいとも言えるけれど、ワイプの中の坂本さんはめちゃ可愛いのよー(叫)

・・・・・・・・・・という叫びから始まった学校へ行こう!MAX
実に不思議な1時間でした(笑)
毎回はやめたほうがいいだろうけど、たまにこういう作りこんだものも面白いと思います。
ワイプのメンバーを見てるのも楽しかったし何より内容が面白くて興味深かった。
こういうガコイコは好き。
気負わず地道に学生を助けていくのがこの番組には合ってるんじゃないかなあ。
ある種チャレンジ企画と江藤くんは言ってるけれど、それこそ本末転倒。
前回みたいな企画よりこっちが本業でしょう、と皮肉を一つ言っておこう(笑)
今回は全残しかな?

そうそう、獅子座流星群を観に行った話で岡田君は薄く喜んでいたと健ちゃんが言った時、ワイプの中で赤くなってる(ように見えた)岡田君が可愛いかった。



本日モ仰天ナリは中居の名前が出る比率が多いと思うんだけど、ただ出すだけでなく内容もまた愛情に溢れていて嬉しくなる。
今回のエピソードも中居らしいといえば中居らしいけれど、それに気づいてピックアップしてくれるスタッフが有難いと思うのよ。
ありがとうございます。そしてこれからも小ネタ宜しく御願いします。

そんな中居のいいとも。
細かいツボはたくさんあるけれど何と言ってもコレ。
「バッターやフォアボールなどの野球用語を日本語に直したのは歌人・俳人の正岡子規」
中居サンの豆知識でした。野球関係はとことん強いね。
ちゃんと漢字で正岡子規と書き、おまけに「歌人・俳人」とつけたところがポイント高し。
会場もどよめくってものよ(笑)
みんなにストレートに誉められて上手い切り返しもできずにぼそぼそと謙遜している顔がそりゃもう可愛いっつーか。
まともに誉められると弱い中居。わははは、大好物である。
提供テロップに被って思いっきり笑ってる中居が映ってたけど何か楽しいことでもあったんだろうか。
ああ、かわええ。テロップ邪魔。



来週の予告にもいなかったのでそろそろ坂本不足を覚悟せねば。
・・・・・・・・・・あのー、お蔵入りになってる古い映像でもないんですか?







2006年06月19日(月) 暑くてダウン
2005年06月19日(日) 水かけご飯初ヒット!
2004年06月19日(土) チラシフェチ……
2003年06月19日(木) サカモトな日


伊波