NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月29日(月) もうすぐ6月

風邪じゃないのか?と言われた。
心配されてのことよりも、暗に移すなよ、という意思表示だったと思う。ちっ。移してやる。

まあ、そんな程度に元気です。
早く寝るほどひどくもなく、起きているのはちょっとだるい、というくらいの中途半端さ。
・・・・一番厄介じゃねーの(むーっ)



スマスマ。
・・・・・・・えーと、ビストロは寝ていた模様(・・・・・)

起きたら判定の時間だった(乾笑)
あはは〜。やっぱり寝ろってことかもしれない(汗)
それでも録画スイッチは入れていた自分、グッジョブ。そんな予感でもあったのかしらん。
被り物慎吾が可愛かった。アレは一瞬トナカイに見えたんだけどきっとディープよねえ(笑)
なんか、あんなトナカイいなかったっけ?

うーんうーん。あとはナニ?ああそう、EDTが久しぶりに5人だけ。なのになんでそんなに短いのだ。勿体ない。
5人揃うのが滅多にないのがわかっているなら、貴重なトークを増やさんかいっ。それを売りにしたらいいがな。←つるべさん?(笑)
無駄に可愛い白中居の答えも聞きたかったよ。ま、いつものことだけどさ。
歌はブザビ。気分はすっかり夏ですねー。ビビッドな青が綺麗だったけど、やっぱりもう少し控えめCGで御願いしたい。
夏・・・夏・・・・ライヴまだ?



本当なら明日が休みなのに、今日で終わらなかった仕事を明日やらねばならないので明日も仕事(悔)
坂本さんのために万全でいたかったのになー。
でも仕事は大事です。重要な資金源です。これからの夏の必需品です。
頑張って稼がねばならんのです(拳)

それにしても中学とか高校とかはもっと簡単な理由で休んでいたなーとふと思いました(笑)
ちょっとだるいくらいで「今日は休む」とか平気で言ってましたもん。今考えるとアリエナイわ。

さ、明日もガンバロ。そして早く帰ってくるのだ。ワクワクだ。


先程、V6伝言板からHEY!×3の観覧募集メールが届きました。
観覧とは言わないのか。番組協力ね。
ま、そんなことはどうでもヨロシイわ。私が行けるわけじゃないし。重要なのはVさんがTVに出るってことよ。

うわーい、Vさん新曲発売でTV出演ラッシュかしら(嬉)
6月っていったらもう今週なのねー。早いわねー。
あれ、Mステていつだっけ。今週?
・・・・・・・うへえ、ついていけないかも。
とりあえず一つづつクリアするべ。まずは目先の学校MAX。
いやーん。楽しみでござる♪




こんなところで私信。

おお!なんて素敵なメガネ中居だ。
ありがとー、Oさん。まさかカラーだとは思わなかったのでこれだけで購入決定(笑)
あんまり見ない中居よね。大きめの黒のフレームが確かに効いてる。
それより私服?が珍しいVネックのセーターで、いつもの中居の印象を消してる感じ。
・・・・・・・知能犯?(笑)←どうしてもそっちに持っていきたいらしい

2005年05月29日(日) 日本ダービー
2004年05月29日(土) ピアニスト和賀
2003年05月29日(木) 一日まるごとV6


伊波