NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月29日(木) 一日まるごとV6

V6 20:00入り・・・・・なーんていう小さい画面が妙に嬉しかったりして(ほほほほ、おかしいでしょうか)
今日の「うたばん」はVさんがゲストです(嬉)
あややと一緒だった割には長くてよかった(ほっ)

メンバー愛用のバックの中でニセモノはどれだ?なんていう企画。
うたばんにしては割とまとも?(失礼)
あ、いのっちのメガネvらぶりーだなあ。
いやん、坂本さんの名前を中居が呼んだ<「坂本くん」(うーん、こんなんで喜んでる私ってなんてお手軽)
貴さん、坂本さんに被ってるから(溜息)
ゲームボーイにプロポリスに「イーグルス」100円玉(TV誌で見た時はてっきりドン・ヘンリーのいたイーグルスだと思ってた)
ははは・・・・;まさしく坂本さんだろ、これ。
坂本さんの私物に対して力説する長野くんといのっち。
この2人ていつもそうだな(笑)
可愛いなあ、坂本さん。子供みたいだよ。中居相手にムキになってるし(惚)
「おれ、80年代大好きだもん」だってー。バカバカ可愛いわー。
極めつけは中居と向き合って爆笑してる坂本さんv
全開で笑ってるよ(うっとり)
長野君、さすがラーメン好き(笑)一時も無駄にしないのね。
「なんでトーチュウなの?」と貴さんと中居が奇しくもハモったのがツボ。
いのっちは笑いのツボを外さないなあ。
中居とは結構仲がいいので昔の話とか楽しそうにしてくれるよね、いのっちは。
今日はちょっとクールバージョンいのっちなのでかっけーんでした(よろよろ)
んでもあの写真は・・・・・(ははは;)ほんとに持って歩いてるの?(疑惑)
トニ、仕込みすぎ(笑)
岡田君のライカを触っている中居の手にうっとり。
こういうものを決して無造作には扱わない中居が好き。
ちょっとおそるおそる触れている感じがとても中居らしいv

しかしどう考えてもニセモノは剛君のでしょ。
怪しすぎる箱入りジャージ(笑)
中居がお約束のように剛君に仕掛けるコントがうたばんだね(微笑ましい)
でも、なんとなく中居も楽しそうだったのでそれもかなり嬉しいのであった。

「Darling」
これは結構カメラさんが大変な曲だと思うんだけど。
毎回どこかに不満が残るっていうか。
ほら、ここでアップだ!とか、腕の振りを映せ!とか(笑)
ま、きっとどんな上手い人がやっても不満は出るんだろうけれどさ(それは私だけか)
何度見てもいろんな発見があって飽きないカワイイ振り付けなので、
万が一ライヴビデオが出るあかつきにはぜひマルチでお願いします<〇ベックスさん

あややは可愛いい。
中居も負けてないけどさ(中居フィルター装着済み)
ポンチを食べる中居。美味そうに食うなぁ(なんでみかんから?)
司会の中居はたややに厳しい(笑)きついツッコミのキレがいいです。
貴さんを怒ってる中居はそれだけでOK←キレた中居が好きなんだよ(笑)
中居の一人芝居と暴走たややのコンビは結末が怖すぎるね(笑)
びっくりしたのはまややはよくあややを研究してるってこと。
仕草を振り写ししている中居を想像すると、その仕事モードな中居にクラクラしてくる(これは決して酔っ払っているわけでは・・・・)
繰り返し繰り返し見てまややになっていくのか(芸のためには労苦を厭わない中居サンがステキ)
それが普通にカワイイのが詐欺だよ(ほほほ)

ダンディ坂野さんのバックで踊る豪華ユニット、まやや&たやや(いや、これは違うから)
どれだけ貴重かわかってね、坂野さん。
要所要所はちゃんとキメて段々自分なりのダンスにしていく中居はさすが。
やっぱりアナタのダンスは好き。
遅れてきた坂野さんのバックダンサーの人達に
「じゃちょっとだけ撮っとこうか。ね。おいで」
不意打ちでなんて優しい声。もうこういうのがあるから中居正広は侮れない。
そのあとのいきなりのノースリにもやられたと思ったけどね(完敗)


坂本ウォッチング「Vシュラン」
今日はゲストがオセロでメニューは「杏仁豆腐」
スペシャルバージョンということで坂本さん以外のメンバーが5軒のお店で待ってます。
この方式ってよくない?これからこのシステムでやってくれると楽しくなりそうなんだけど。
それは別にしても今日も坂本さん、抜群のヴィジュアル。
おまけに坂本さんの立ち姿がすっげーかっこいいの。
スーツの裾が翻るところなんて眩暈・・・・(クラクラ)
それにね、ね、背中ね(落ち着け、こら)
ふいっと見せた背中のなんて男っぽいこと。あ〜幸せv
包丁持って脅す長野君(笑)なんで坂本さん相手だとそんなに強気?
そんなアナタがとっても大好き。
オセロの二人はカワイイなあ。
さすがにコメントを逸らさない笑いのプロ。
最初冷めた目で揺れてる3人を見ていた坂本さんに「レンゲはど〜こ」を強要するステキさ(笑)
ありがとーv
剛君と4人で揺れてる画がカワイイんだわ。
「じゃぁ食べる♪」ってナンなのよ(カワイイじゃねーか)
「あげねぇ」って中島さんオトコマエ。

でも坂本さん、甘いものがダメなせいか今日はクールでしたね(それもうっとりなんだけど←バカ)

長いなー、今日は。
でもまだ続くんだよ(笑)

「AX MUSIC-TV」
コメント付き。ここで坂本さんはノースリなのに歌ではちゃんとジャケ着てます(ちぇっ、ケチ)
でもこのカメラ割は◎
今までで一番良かったかも。
しっかり一人一人抜いてくれるし、抜かれた坂本さんはめちゃくちゃカワイイし(結局はそこね・笑)
いつもと髪の雰囲気が違ってそれが更に可愛さ倍増。
もうここまでカワイイとどうしたらいいのか(いっそのこと掻っ攫うって手も・・・・・こらこら、真剣に考えんじゃねー)
そんなVさんの新曲「Darling」売れてるという話を聞きました。
良かった〜v

負傷中の中居が気にかかるけれどこちらはどうにもしようがない。
せめてライヴまでには完治してくれと願うばかり。
んー、大丈夫なのか?


伊波