NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月29日(木) 大人がキーワード?

一番最初に書いておこう。
明日はオリコンを忘れずに買うこと。←書いてても忘れる



多分Vシュランまでは起きていられないのでそちらはHDDに任せることにして、その前にうたばん、痛恨のミス発覚。がーん。

いつも歌だけはレートを上げるようにしているのに、うたばんは毎週予約録画に任せたために普通レートで録画されていた。おーまいがっ。
途中で気づいたけど一番欲しかった蝶は歌い終わっていたので諦め。
あーあ、あの激しい動きこそ最高レートで録っておきたかったんだけどなー。しょぼん。



うたばんのカメラワークは私の中でかなり上位に位置してるんだけど、やっぱり難しいのか何回も小さくぶれた。
後半落ち着いたようだけどどうせならロングで固定推奨。
生じゃない分見やすかったけどね。
赤いライトはストライクだったけどね。

うたばんに期待することがなくなって久しいけれど期待しなければそれなりに面白いこともある。
その前に。
そこの白い小僧の衣装のコンセプトは何なの、スタイリストさん。
時々ほんとに意味不明な衣装を着せられてるなー。誰の趣味なんだろ。
膝小僧ありがとう、だけど。


申し訳ないことに大塚愛嬢の部分はばっさりカットしてしまったけど案外楽しかったうたばん。
一番美味しかったのは坂本さんか。
最後の最後、俺が落としたみたいな感じじゃないですか、と坂本さんが言ってたけど、落とした、で間違ってない雰囲気じゃない?(笑)




ひとまずここまで。
詳しい感想は明日(か?)
Vシュラン始まっちゃったけど、坂本さんだけど、このまま寝ます。











2007年05月29日(火) 白SMAPTVぴあ &2桁暗算
2006年05月29日(月) もうすぐ6月
2005年05月29日(日) 日本ダービー
2004年05月29日(土) ピアニスト和賀
2003年05月29日(木) 一日まるごとV6


伊波