NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月29日(火) 白SMAPTVぴあ &2桁暗算

お友達に頂いた泡盛「まさひろ」を飲みながらすっかりいい気分。
あは〜、正真正銘ヨッパライです。


一足早く白SMAP表紙のTVぴあ到着。
いやーん、めちゃくちゃ可愛い中居がど真ん中で小首傾げてるわ。
可愛い可愛いー。キュートなヤツだなー。
でも付録のピンナップは頂けないと思う。
コレ誰?
特に木村と中居が木村と中居じゃない。むーっ。
裏はいつもの中居なのでこれだけが物凄い違和感あり。個人的にはあんまり好きな写真じゃないかな。他の写真は◎

スマスマ収録の合間の取材で受けたインタヴューは「SMAPテレビ論」
メンバーそれぞれの視点の違い、それゆえのテレビとの距離、テレビの申し子と言われる彼らの視聴率への意識、考え方。

全部違ってるようで、結局は同じことのような。そんな感じを受ける。
ま、ヨッパライが言えるのはこのくらいか(笑)

中居はねえ、ああ、中居だなあと思うの。
木村も同じ。吾郎ちゃんも剛も慎吾も、その考え方がとても本人達にしっくりきて違和感がない。
スマファンは買いです。

で、そんな真面目なテキストの裏で「あ、映画の予定もないですね」と言ってる大嘘つきもいます(笑)


楽級新聞は井ノ原君。戸高Pの写真は博さん。
これは余裕があったら明日に。



いつまで引っ張るのかなあと危惧し始めたエレクトーン少女はすっ飛ばして、井ノ原&健ちゃんの名門校探訪はなかなか面白かった。
やっぱり参加してくれればファンには面白いのよ。一般はわからんけど。

もう家に帰りたいっす・・・・と疲れきった健ちゃんが不思議に男前。
なのに4キロのボールを投げるトレーニングに挑戦したイノはまるでボールとじゃれるわんこみたいだった。可愛すぎるじゃないか。
砲丸投げにチャレンジしたイノを見て思わず長野のオリンピックを思い出したのは私だけではないでしょう。

暗算名人少女に会いに行ったのは坂本さん&剛ちゃん。
ボケボケコンビなのに剛ちゃんのボケとも見まごうツッコミが冴え渡っていた今回。
坂本さんの「うるせえな」に萌えた、というのは端っこに置いておいて、2桁暗算に挑戦した八百屋の息子が可愛いんですけどー。
頭の中でかちゃかちゃと歯車が回ってるのがわかるようなそんなアナログ感たっぷりの表情で(←どんなだ)画面を凝視するちょっと強面まーがカワイイッたらない。
そんで、できないと思ったのか顔をきゅうっと顰めたところなんて激カワッ。
森田さんは小さい頃何に興味をお持ちですか?と坂本さんに問われ「おっぱい」と答える剛ちゃんもまた○
その後、ナレーションに被って音声なしの二人の映像が楽しそうで仲良さそうですっごいツボだった。
剛ちゃんの手付きが怪しくて(笑)それに笑いながら「バカ、やめろよ」みたいにストップをかける坂本さんの笑顔が良いのだ。
えへへ、儲け儲け。



来週は・・・・・・・・・ま、いいか。




昨日のmashup!音王MUSIO の衣装はch-aの時の衣装だったのね、とch-aを見て気づきました。
でも肝心のゲームは次回のようで。
楽しみが伸びたと思えばこれもまた良し。
ジャスミン露出週間も終わってしまってこれから寂しくなるのでch-aがあるだけでも助かります。
楽しみにするぞー!



最後に「ジャスミン/Rainbow」オリコン1位おめでとー。
記録はさて置いて、もっともっと色んな人に聞いて貰いたい素敵な曲なので売れてくれればいいなと思います。
どんどんTVで使ってよ。
せめてガコイコくらい、EDだけでなくロケ時のBGMに必ず使うとか、多少なりとも配慮を見せてくれても罰当たんないと思うんだけどね。



ところで何やらポカリでイベントがあるとか?
11月にスペシャルイベントって何?
また3枚1口応募なの?(とほほ、未だにチョコはチャレンジしてるのに当たらないぞ)
MP3プレーヤーはいらないけどイベントには行きたい。中居のQUOカードは欲しい。
7月1日からキャンペーン開始だそうなのでこの夏はポカリ三昧か。
ライヴ会場で手にしてるのが全員ポカリだったりしたらちょっと怖い(笑)

で、その前に肝心のライヴは?












2006年05月29日(月) もうすぐ6月
2005年05月29日(日) 日本ダービー
2004年05月29日(土) ピアニスト和賀
2003年05月29日(木) 一日まるごとV6


伊波