NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月29日(日) 日本ダービー

今日はやっぱり日本ダービーでしょう。
まずはご報告。
ワタクシ、勝ちました(嬉)
これで初めて買った有馬から2連勝。おおスゴイ!500円だけど(笑)
友人がいきなり前日に「明日ダービー行くから書いとけ」というからとりあえずYahoo!見て頑張った。
わけわかんないからほとんど専門家の予想通り。お世話になりました。
それにしても今回のダービーを買った中居ファンはどれだけいるんだろう。
これこそCMの威力。
ワタシにしたところで中居がJRAのCMなどしてなかったら一生縁のない世界だったんだからCMに起用するってすごいことなんだわ。

そんなわけで今日のスーパー競馬は中居スタジオ生出演。
いやーん、すっげー可愛いんですけどっ。
持ち前って何だ!と思わずTVの前で突っ込んだピンクっぽいラメスーツ(多分自前と言いたかったんだと思う)が今回は華やかで
長すぎると思った髪も外はねにしてカワイイの何のって。
それでカメラ目線でにっこり笑われた時には、ええいっ、むかつく!(笑)
ダービー前のむらさき賞とかいうレースも買ってたらしい中居サン。
スタジオで生なのに、外れて本気で悔しがってるのがめちゃカワッ。
そっかそっか。裏も買っておくべきなのか(←と書いているが裏を買うとは何のことだろう???)
うーむ、専門用語を覚えるだけでも大変だ。
CM契約は2年だっけ?
それまでがんばろ。

うっわー、ディープインパクトって凄すぎ。呆然・・・・・。
録画を見たけれど最後の直線コースのスパートといったら鳥肌立つくらいかっこよかった。場内の歓声のすごいこと。
もしかして歴史的瞬間?と思ったらさっくり消せなくて結局レース部分も残すことに。
ま、中居がCMをやった記念ということでいっかー。
・・・・・・・・で、表彰式は?
(数年前に木村も武豊騎手に手渡したということでSMAP繋がりで渡したいと中居はレース前にコメントしていたのに)
明日のWSかしら。

BOSSの中居新CMがようやく流れ始めたとか。
まだ未見だけれど聞くところによると・・・・・寅さん?・・・・ええっ、てっきり中居のドラマのどれかとコラボかと思ったのに。
ど、どうなんですか?またしてもお笑い系?
今回安田記念のCMはちょいと可愛い中居なのでワタクシ浮上。
いいわー、ああいう可愛い中居ならOKよ。これからはこっちでお願いします、JRAさん。

黒バラは中井家の食卓VS少年野球チーム後編。
うーん、そろそろ飽きてきた、と言ってもいいかしら(殴)
またくっだらない発明とか商品を見たいなーと思う我侭ファン。
知ちゃんの歌も決着つけようよ。
ただどんどんコッチ側に入り込んできた『さいとう』さんが楽しいかも。

うーむ。今日はディープインパクトに全部持っていかれましたね。
増刊号もスルーしてしまった(苦笑)



いきなりBOSSのCM捕獲しました。
聞き覚えのある声にTVを見ると・・・丈一クン?と見紛う中居がスーツで。
うるぐすを張っていた時に運よくGET。
どうも2パターンあるらしいけれど、それを捕獲するのが結構難しいんだよ・・・・・。

さ、明日はトニセントークイベントのチケ発売日。
正直取れる気がしないのだけれど、やるだけはやらねば。
ちょっと仕事サボる私を許してね(って、ここ見てるわけないけど←見てたらそれはそれで怖い)

2004年05月29日(土) ピアニスト和賀
2003年05月29日(木) 一日まるごとV6


伊波