NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月29日(土) おススメクマグス

寒かったです。
なんだろうねえ、ストーブつけましたよ。とほほ。



何度でも言うけど本当に慎吾がかっこいい。
外見だけでなく(これはもちろんのこと)本来慎吾が持っている真摯な部分とか影とかをストレートに出すようになったからかめちゃくちゃかっこいい。
中居と同じで慎吾もTV的に面白いかとかインパクトを考えて喋るタイプだけれど、座頭市に関しては自分を隠さないで素直な心情を話しているような気がする。
ブランチで阪本監督が慎吾のことを「太陽と月」の両面を持っていると言ってくれて嬉しかった。よく慎吾のことを見てくれたなと。
いいお仕事を貰ったね。
これは慎吾のターニングポイントかな、と密かに思ったりもした。
僕音の慎吾がこれまた素敵でねー。
いい男になったなあとしみじみ思うわ。



思いがけなくブランチで生慎吾を見たせいかこちらを先に書いたけれど(だってかっこ良かったんだ!)今日の目的はこちら、V6でございます。
何かしら?と思ったらクマグスの番宣とな。
収録スタジオにお邪魔してのVTRですが、クマグス過去映像が長い。
これからオンエアする部分も長い。
ネタばれというか見せすぎでは?とちょっとハラハラしたりしました。
とはいえ、オンエアのない地域の人でもこの番宣は見られるので、それならもっと長くやっても、と思ったり、
反面見られないのに番宣だけ見るのもきつくはないだろうか、とか思ったりとやや複雑な心境。
でもやっぱり少しでもちょっとでも6人が見られれば嬉しいよねきっと。

時間が変更になって何か変化はありましたか?という質問に
「ちょっと早くなったんで見てる方も増えたんじゃないですかね」と博がコメントすると「そのとおりです」と省エネコメントの井ノ原。
すかさず「はしょったな、お前」と突っ込むまーが素敵です。

今まで登場したクマグスの中でおススメのクマグスを竹内アナ含めたメンバー各人にフリップに書いてもらいます。
一斉に開けると何やら答えが被りまくり。
「被ってんのありました?」と身を乗り出すようにして他の人の答えを見ようとする博の隣で明後日の方向を見ているまーがなぜか妙に可愛い。
なんでだろう。すっごいツボ。
ちなみに竹内、剛、まーが「珍ドル」イノがピンポイントで「イラドル」健と博が「僻地温泉」岡田が「萌えクマグス」という答え。
森田さん(うわ、黒髪だ!)は「なんかほんとに頑張ってる人たちがいっぱいいるんで・・・・・」
で、なぜかまーが個人的に聞かれて、坂本昌行お気に入りの珍ドルとは?
「イスドルっていますからね」・・・・・・・・・は?
「イスドル!わかんないでしょ!」とダメ押ししつつ(この顔がまたかっこいいんだ)「是非ご覧ください!」と力いっぱい左手を差し出しておススメして下さいました。
いやーん、可愛いじゃない(←見るところが違うって)

そんなイスドルのオンエアは7月1日です。・・・・・・・面白いのかなあ???

イノの「イラドル」は置いておいて(笑)岡田の「萌えクマグス」は次回のオンエア。
「なかなか見れないよ。メイド喫茶に岡田がいる画っていうのは」とイノが言うとおり、岡田っちロケです。萌えクマグスと一緒です。
なかなかイメージないですよ、と言われた岡田に対して「コスプレイヤーの岡田がね」と健ちゃんがぼそっと。
「コスプレイヤーじゃない。コスプレイヤーじゃないよ」と苦笑いしながら健ちゃんを見る岡田が可愛いじゃないの。
ほとんどヤケのように「コスプレもしましたよ。絶対やんないですよ、他でなら」と言い放つ岡田ですが案外楽しかったんじゃないかと推測。ふふふ。

僻地温泉を選んだ健ちゃんはべにこさんがお気に入り。
「ちょっと健がね、このべにこちょっと好きっぽいんだよ」とイノがばらしたように確かに健ちゃんは食いつき良かったなあ。
ということでべにこさんとロケに行ったらしいです。
それもまた楽しそうなんだなあ。6月17日のオンエア予定。

最後にみんながバイバイと手を振っておしまい・。
きゃーん。高く右手を上げて振ってるまーがかわいーv
なんかもうめちゃくちゃ可愛かった。眼福なり〜。


少しづつまたメンバーのロケが増えてくるのかしら。
だったら嬉しいんだけど、当分坂本さんは無理かなあ。




福岡は無事に終わったかな。
サムガの後レポ読みに出かけますので今夜はこの辺でごきげんよう。













2009年05月29日(金) 一人じゃない
2008年05月29日(木) 大人がキーワード?
2007年05月29日(火) 白SMAPTVぴあ &2桁暗算
2006年05月29日(月) もうすぐ6月
2005年05月29日(日) 日本ダービー
2004年05月29日(土) ピアニスト和賀
2003年05月29日(木) 一日まるごとV6


伊波