NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月30日(水) オトコマエと美人の日

今日は楽しい水曜日。
水曜過ぎればあっという間に金曜のアイドル料理人で、それを過ぎたら可愛いチョコザイ。
なんてまあ一週間の早いこと。


おじゃマップは期待を裏切らず楽しくてじんときて元気を貰えた。
この番組を慎吾がやる意味は凄く大きいと思う。
農業高校の子達の目的を持ったエネルギーは凄いなあ。
目が力強い。
最後の慎吾の言葉もとても良かった。
そしてザキヤマがいいフォローをするんだよねえ。いい男だ。
その二人の共作である豚舎の看板も可愛くて。
素敵なおじゃマップでした。
それにしても慎吾は何を着ても似合うなあ。
白タオルもバンダナに見える慎吾はオトコマエだ。本当にかっこいい。



4週連続2時間SPって(驚)
仰天どうした!

最後の告知にびっくり仰天したけれど今日も中居サンは非常に高美ジュ。
あまりにもすっきりと美人なのでうっかり見とれてしまったではないか。不覚。
そんな顔してソーシャルワーカーの人に迫ったらその人だって困るでしょうに小悪魔め(笑)
それにしても本当に綺麗な横顔だ。
頼むからこの美ジュをこの先も維持してくださいまし。

OPトークのメガネ屋さん。
チーム中居@東京のお友達ね。
板谷さんとはATARUで共演。
中居が依存しているものも知りたかった。
ない、と言うかな。
「人に喜んでもらえるならどんなことでもしたい」
全員チェック入れたのはこの世界で生きる人なら当然だったかも。

しかしこの中居を見慣れてしまうと3ヶ月前の中居が思い出せない。
去年など尚更だ(←モミ金を忘れたいだけ)
いつまでキープできるかなあ。
LIVEまでは無理かもなあ(悲観的すぎる)



うもれびとまで寝るかそれとも図書館を編集するか。

・・・・・・・・寝るか。