NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月13日(金) ピンクの野球プロデューサー

仰天N公式サイトの馬場アナ日記に中居の「絵」があるというので飛んで行ってみた。
・・・・・・・なかいだー(笑)
これは直接見てもらうしかないですね。ふふふ。5月4日の日記を中居ファンはぜひ。
幸せになれるよ(微笑)

うわわわ、今週の金スマの中居サン、どえらく綺麗です。
ワイプの中居なんておっそろしいくらいの美貌だし。
この人は表情を失くすと怜悧な美貌になるなあ。うう、ピースだ・・・・(惚)

金スマ波瀾万丈は北斗晶・佐々木健介夫妻。
プロレスは苦手だけれど、実は結構楽しみだった。
北斗さん、かっこいいんですもん(笑)
母の顔、女房の顔、優秀なセコンドの顔、女性の顔・・・・幾つも持っているけれど、どれもが前向きで力強く明るい。
プロレス自体はやっぱりダメだったけどこのご夫婦は好きだなー。
しかし、中居にあんなに顔を近づけて貰った佐々木さん、羨ましすぎる。
最後に思わぬ所でスマさんの話題が。
二人がどん底だった2年間を支えたというSMAPの「世界に一つだけの花」
日頃文句ばっかり言ってる花だけど、そういう話を聞くと、不覚ながらちょっとほろりとくるのだった。

今夜は月一のスポーツ大(デカ)MAXご出演の日。
ジャイアンツは負けたけれど中居サンご推薦の清水が唯一の1本、それもホームランを放ってノーヒットノーランを免れたという
なかなか印象的な試合だったみたいでどんなテンションかな、と思っていたら・・・・・・・・。
やだなー、えらく可愛い生中居でやんの(笑)
こんな時間までお仕事大変ね、と思いつつ、しかし野球番組のためならきっと徹夜だって厭わないなと確信もある。
それくらい楽しそうな中居でした。
ぴっかぴかの笑顔だもん。そりゃこっちも楽しいってば。
おまけに中居新プロジェクトがわかりやすい素人向けの野球講座みたいで意外に面白く、
また的を射た分析だったりするのでこの月一プロデューサーはファンにとってもかなりオイシイ番組になりそうだ。
というか、はっきり言おう。この番組好き(笑)
・・・・・・・・・・だって、あんまり巨人巨人言わないもん(こそ)
掛布さんとの呼吸も合ってるし、テンションも程よく高くて何より中居が楽しそうだということが一番の理由。
いつかレギュラーになれたらいいねえ。
でも髪ともみあげは切ってくれ。長すぎですってば。


最近頂いたビデオを鑑賞中。
チノパンという番組での坂本さんが極上ですわ。
Volume6の宣伝でご出演の坂本さん。黒の半袖Tシャツとブラックジーンズというシンプル衣装で細いったら。
顔も顎も全てがすっきりと細くて、だから目がきょろんと大きく。
髪は短いんだけどセットが良くて全く気になりません。つか、かっこいいよ。
アップになった時、伏せた目の睫にもうクラクラしてしまいました。
バサバサと長いわけじゃないけれど睫の影ができるくらいには長いのが好みなんですのよ。
坂本さんの好きなハンバーグ&豆腐&梅干をただそのまま乗っけただけという微妙な手料理を食す時も礼儀正しいし食べ方綺麗だし
咀嚼した後、微かに顰めた表情がそりゃもうスバラシイ。
CM移る前に皆が言うらしい「Ready Go!」のGOの低い声にKO。
・・・・・反則だよ、その声は(ばったり)

大昔の話でごめんなさいね。
ほら、ワタシファン歴浅いから全然知らないことがたくさんあるのです。
日々勉強中。
知れば知るほど好きになっていくから素敵よね〜(うっとり)



【感想・クレーム受付処】返信
うわー、知りませんでした。
教えて下さってありがとうございます。早速読んできました。
んふふふ、坂本さんに女性の仕草を聞くってどういうことなんでしょうね(笑)
聞かれた時の坂本さんをこっそり見たかったなー。
(今朝のサンスポより;11日にフジテレビで紫吹淳さんのトークショーがあり、そこで紹介されたビデオレター内で「僕に女性の仕草を聞くんですよ」と、坂本さんが)

2004年05月13日(木) なんちゃってキャスター
2003年05月13日(火) Cute&Cute


伊波