NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月13日(日) ヒゲ面に癒される

結局、中身をチェックしないまま女性自身を購入。
ウチに帰ってから気づいたけど木村が表紙だったのね。
記事としてストリングスグッズと共にシンツヨもいてお得感ありあり。
慎吾デザインのグッズはタンブラーがちょっといいなと思っていたんだけど買うタイミングを逃したまま現在に至る。
砂漠のオレンジが綺麗なんだよね。

で、肝心のトニ3人はどこよ。
目次を見てもわからなかったので最初から順番に見ていったら全く出てこなくて、もしかして間違って買っちゃった?と焦ったではないか。
もう残り枚数も少なく、あと何枚、というところでいきなり坂本さんがピンポイントで目に飛び込んできた。おお!
このあたり、腐っても坂本ファンよねえ。ふふふふ。
一瞬、ヒゲも全く気にならずに可愛いっ!と思ったもの。
まさしくその下のタイトルどおり「あなたしか見えない」←すげえ(笑)

いや、ようく見ても可愛いんだけどさ。ヒゲのくせに。
珍しく博さんもイノもヒゲ面で、ちょっと思ったのは博さんはもっともっと年を経て50代くらいになったらヒゲはアリじゃないかと。
すっげーダンディな紳士になりそう。
イノはやめとこう。何となく胡散臭くなりそうだから(笑)
坂本さんもね、決して似合うとは思わないのよ。思わないけど好きなの。
こちらも胡散臭いハスラーあたりが似合いそうで(笑)
でもダンディ長野もハスラー坂本も詐欺師井ノ原もみんな浴衣なのであった。あっはっは。


うーん、ほんとにこんな小さな半ページのモノクロ写真に癒されたわ。
ありがとう、女性自身。今度から嫌がらないでちゃんと買うね。


いいとも増刊号で中居サン、ミニー・リパートンを歌う。
ワタシがCDショップの店員なら延々と歌ってもらう。わからない振りしてずーっと中居の歌を独り占めする。そうするとも。
・・・・・・・・・羨ましすぎるぞ、ちっ。
夭折したシンガーであるミニーリパートンは確か5オクターブの声域を持っていて高音などは小鳥のさえずりのようにしか聞こえない人だった。
名前は知らなくてもこの曲なら結構知っている人はいるでしょう。
「Loving You」
CM曲にもなったものね。
中居サンも最初に品川さんに聞けば良かったのかも(笑)




お、おかしい。
いきなりネットに接続できなくなりました(きゃー)
ど、どうしたらいいんだろう。
急に消えたら、ネット接続がうまくいってないんだなと思って下さいまし。
ううう、何がいけないんだ?????









2006年05月13日(土) 謎の『レプリカ』
2005年05月13日(金) ピンクの野球プロデューサー
2004年05月13日(木) なんちゃってキャスター
2003年05月13日(火) Cute&Cute


伊波