NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月13日(火) Cute&Cute

アイヤー!なんてカワイイ!ほんとカワイイ!どうしたんだ、ナカイサン。
ほんとに髪切ってない?

「いいとも」OP。2缶を頭の上に乗せて5秒静止ができるか、というお題。
今日の衣装はジャージじゃなくて白のパーカー。
もちろんキャップを被っているけれど、いつになくまっとうな衣装だ(ジャージじゃないっていいよねえ・笑)
頭に缶を乗せるためにキャップを取った途端、会場から悲鳴のような歓声が。
やられたー!(撃沈)
わかる!わかるよ、皆さん。ワタクシも叫びましたもの。
ご本人は髪を下ろして立たせてないだけ。なんて言ってたけど、だったら立たせるなって(きっぱり)

不意打ちでやってくれるんだもんなあ、中居サンは。
油断できないヤツだ(笑)
Smapツアーの時を彷彿させる(ちょっとジョウイチ君入ってるか)カワイイ系の中居サン。うわん、久し振りじゃねーか(壊)
必死に集中してる所も可愛かったけれど失敗してボードに隠れる確信犯の可愛さにはまいった。
バカヤロー!(意味なく叫ぶくらい可愛いんだよ・笑)
久し振りに「いいとも」でも仕切ってる中居が見れたし、今日の「いいとも」はお得でしたね。
一気に人を集中させる中居サンの仕切りはやっぱり好きだな。。

金スマ、本当に数字がいいのね(びっくり)
どうしちゃったのかなあ。このままいっちゃうんだろうか(ダメなのか?)
いや、でもまたどーんと落ち込んでも着いてくから心配しないで(笑)←縁起でもないか(あはは;)
昨日のストスマのKABA.ちゃんの話も面白かったんだけど、今日は「がっこ」もあるのでさくさくいってしまおう。

「がっこ」
・・・・なんて幸せな日だ(うっとり)
本日のスタジオの坂本さんもまたMAX状態を保持(いつまで続くんだろ〜)
最初の友達母娘。剛君も岡田君も今の髪型大好きだしカワイイと思うけど、コーナー自体が苦手なのでさらっと・・・・・・・・。
と、思っていたらいきなり「SMAPの中居」と聞こえてきたのでいっきに集中(笑)
でも、似てねーよ!と断固否定したのはきっと中居ファンだけだろうな(ははは)
だって、似てないんだもーん(我儘なオコサマですか、私)←絶対中居に似てるという存在だけは許せない人(笑)

「支笏湖ゲーム」
うう、複雑(なのはやっぱり中居ファンだけだ)
支笏湖=直江だから(笑)←いちいち考えてるアナタもどうかと
素晴らしくキュートなスタジオの坂本さんから「みのりかわ学園」のメガネの坂本さんへ。
激しくやりあったといういのっちと坂本さんのミニコントは・・・・・・アンタ達何やってんの?(笑)
それにその髪・・・・・・(とほほ)お決まりのオチもいのっちだから許せます(笑)
いきなりフライングした剛君カワイイぞ。その真剣さにはびっくりしたけど(笑)
何気に1番乗り気?テンション高いよね。ウケ方も半端じゃないし。
きゃー、デコペン決定時の坂本さんラヴv
しくじったと思った途端、さっとメガネを外す坂本さん(うっとりだ)
岡田君の会心の一撃に心底びっくりした坂本さんには思わずぜひもう一回!なんて思わせるナニかがある(ナニかってなんだ?)
ほんとに涙が出るほど痛かったんだ。よしよし、もっかいやってみよーかー(嬉)

スタジオで爆笑してる坂本さんがまたカワイイんだ。
このコーナーはいのっちも剛君も可愛くて。
剛君にデコペンする坂本さんの素早いこと(アッパレ)
それがリーダーの愛情かvそうか(チガウと思うぞ)
単純なだけに楽しいこのコーナー。
なのにオチがミッシェル・クワンですか(・・・・・)どこからそんなネタを?
というよりそれはクワンには見えません(苦笑)←フィニッシュの部分なの?

「マドンナ先生」これもどうでもいい企画ですが、いいんです。
弾けてる岡田君と妙にカワイイ坂本さんのコンビですから(ええ、いいんですってば)
でもなぜアナタタチは手を握り合ってるわけ?なぜなの?じゃれあってるのがカワイイからいいけど(・・・・いいんでしょうか)
うわぉ!本日1番の坂本さんGETー!

「うん」

「う」と「あ」の中間くらいの発音でまるで子供みたいに返事する31歳。
限りなくリピート決定。
「いいの?」「いいの?」と聞く31歳(微笑)
エンドレスですねー。うっとりですねー。
待て、状態の坂本さんもわたわたするくらいカワイイんだよぉ。
いきなり冷静にディレクターにツッコむ坂本さんもかっこいいんですけど(あー、なんでもいいんですねー、と思った貴方は正しい)

坂本さん。貴方のほうがぜってーカワイイと思うぞ(終わってるな・・・・・・)


咳の出続ける自分が珍しくて新鮮だ(は?)
明日は寝込みそうだなあ。それもなんとなくワクワク。
いつもと違う日常ってそれなりに刺激的だってことかも(既に熱あるのか?)


伊波