NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月13日(水) 労を惜しむ

いつも買ってる本屋に一冊もTVstationがなかった。おーまいがっ。
めんどくさいので送料かかってもいいやとネット注文。
こういう所がダメだなあ、とは思うんだけど遠出をする根性がないのである。
ほんと、ダメだわ。

あとは忘れないうちに、とスピリットもネット注文。
が、ポイントを溜めている楽天で初回限定はあるのに通常盤が売り切れだったのはなぜだ。売れてるの?
それなら嬉しいんだけど。
まあ、通常盤なのでそんなに慌ててはいないんだけどね。


MさんからTVstationの坂本さんを写メで見せてもらいました(ありがとー!)
何とも爽やかな横顔ですこと。
いつ頃の髪型かはわからないけれどこんな髪型だと若く見えるわ。
しかしこんなに爽やかなのに、取材中も春の日差しを浴びながら「ビール飲みて〜」とは(笑)
どんだけのビール好きなんだ。
でもそんなところも好きなんだ。
郡上市のロケも楽しんだようで何より。



相変わらず仰天ニュースにハズレはない。
相方が鶴瓶さんだからなのか、それともスタジオの雰囲気なのか、宮崎アナ含めスタッフがいいのか、
仰天Nのトークはピリッとスパイスが効いていても和やかで楽しいのだ。
初回から見ているというジュノンボーイ君や、本業の医者として参加できる数少ない番組である(或いは唯一?)西川女医とか、お笑いとして煩くないおぎやはぎとか。
うまーく仰天に嵌ってるのがいいんだなあ。
中居の美ジュは言うまでもなく。
例えスタジオ10分くらいでも現在満足度は一番高いかも。



ところで女性週刊誌のどれかの表紙に中居がいたんだけど、その表紙の中居がすげーいい笑顔だった。
記事まで確認しなかったんだけど、あの表紙のためだけに買うべきかしらん。
でもいい記事じゃなかったら癪に障るし。
よく見てくれば良かったなー。バカだ・・・・・・・。







2008年05月13日(火) 終わりのない始まりはない
2007年05月13日(日) ヒゲ面に癒される
2006年05月13日(土) 謎の『レプリカ』
2005年05月13日(金) ピンクの野球プロデューサー
2004年05月13日(木) なんちゃってキャスター
2003年05月13日(火) Cute&Cute


伊波