NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月05日(火) 舞台渇望(ミュージカル限定で)

結局IE7をDLし色んな不具合を解消した筈(頼むよ・・・・・・・)
デザインが気に入らなくてDLしていなかったんだけれどこうなったら致し方ありません。贅沢言わず使うしかあるまい。
IE8へのお誘いも頻繁にあるのだけれど、対応していないアドオンもあるらしいのでとりあえず保留にしておきます(←本音は不具合が起きたらめんどくさいと思っている)



中居サンは中身がぎっしり詰まった冷蔵庫ごとドラマ現場に差し入れした模様(@スタッフブログ)
うほー、やるね、ナカイマサヒロ。
現場は今までと違って楽しいんだろうなあ。
ずっと一人でいる、という記事ばかり読んできたので(模倣犯しかり、器しかり、貝しかり)みんなと始まるまでお喋りしているという情報にはホッとする。
どうぞ最後まで中居が楽しくドラマをやれますように(願)




昨日ネクシェネ公録のレポを頂いたMさんから追加情報レポを頂きました(多謝)
なんかもうトニ魂全開?(笑)
アホなことを真剣にやってる二人が目に見えるようです。
み、見たかった・・・・・・・・・・。

【マグカップ製作過程フィルムより】
4月棒日(←ちなみにこれは間違いにあらず。テロップにあったとのこと)、イノの誕生日プレゼントについて二人の話し合いが行われた模様。
画面右にまー。白Tシャツをタンクトップ風に着ています。
左にヒロシ。紺色チェックのシャツをボタン上からかなり外していたのでかなりセクシー。

二人で綾取りをする映像もあったとか。

去年のゲーム機入れは気に入らなかったらしいまー。
だから、イノには実用的なものを贈ろうとヒロシに提案してます。
で、何を贈るかで一悶着あり、双方服がボロボロに。
コーシー(コーヒー)カップを贈ることになって柄を描き始めるも、ヒロシは転た寝しちゃっててまーだけが描き進める。
起き上がったヒロシは手伝うことを申し出るも、まーはこれを断り、自棄になったヒロシは意地でも描こうと再びまーとカップ&絵の具の奪い合いに。
服はボロボロ、絵の具追加でグチャクチャになりましたが、会心の出来になった様で最後には二人互いに投げキッスしあってました。





今日のイノなきでもおバカなことをプライベートでもやっちゃう坂本さんとイノがいましたけど、
そういうのが普段からあるからこそこういうフィルムが作れたりするんだろうなと思ったりします。
というか、ほんとトニってバカだよねえ(笑)
そこがまた愛おしいんだけど。ふふふ。



さて今夜のメインは「バラエティニュース キミハ・ブレイク」
とは言っても番組のメインは宝塚なので少々ながら見です。
いや、だって・・・・・・・・・坂本さんいる意味ある?(それを言ったらゲスト全員いる意味があるかどうか)
私はヅカファンではないので、ファンがどういうテイストを求めているか知らないんだけれど、
どうせだったらチュートと中井さんだけで進行した方が良かったんじゃないかなと思ったり。
ゲストがいることでその発言に時間を取られ中途半端になったような・・・・・・・・気がしないでもない。
や、よくわからないけれど。
例えばこれをJ事務所に置き換えたなら。
・・・・・・・・・あ、無理だ(笑)
ファンが満足できるような番組ができるわけないわね〜。

ま、そういうわけで(ナニが?)TVで見られるだけでも貴重なので有難く頂いておきます。編集大変だけど。

見終わって思ったのは何よりも坂本さんのミュージカルが観たい!でしたわ。
これはもう見ている最中からだけど、どうしようもなく坂本さんの舞台が観たいとじりじりする思いで宝塚を見ていた不届きものです。ごめんなさい。
確かに現役タカラジェンヌの中に入ったら違和感ありまくりだけど(当たり前)あの舞台に一緒に立っていても不思議はないと思うの。え、贔屓目?(笑)

テーブルの下に見えている坂本さんの足が長くて、それだけで感動していたワタシ。
ええ、バカです。でもかっこいいんだもの、しょうがないっしょ。
宝塚の男役の人と比べても男性度が足りないんじゃないかと思える坂本さん。←失礼です
だってさー、絶対坂本さんの仕草の方が柔らかいですって。
男役の人達の方が動作がきびきびしていてきりっとした感じがしますよねー。

一斉に彼女達から視線を向けられてちょっとビビる坂本さんが坂本さんらしいと思うの。そんで、そこが好きなワタシ。
ああいうヘタレな部分を持ってる男性が好きなのです。えへ。


それにしても坂本さんのミュージカルが観たくなって困りました。
今年(あるのかないのか不明なれど)どんな舞台を見せて貰えるんでしょう。
願わくば、大いに歌い大いに踊るHappyな舞台だといいなあ、と思います。
羽、背負って下さっても良くてよ(笑)


最後に付け足しみたいで何ですけど、一度でいいので宝塚の舞台を見たい気がします。
どんな感じなんだろう・・・・・・・・・。





2007年05月05日(土) 私服の会報
2006年05月05日(金) 愛用中
2005年05月05日(木) 後輩とは縁のない先輩
2004年05月05日(水) ピンクで行こう
2003年05月05日(月) ちぎれた翼?(続・坂本ピンポイント)


伊波