NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月05日(金) 愛用中

「美しい」や「素敵」を愛用しているという吾郎ちゃんが何気に素敵です。
あ、ワタシも愛用中(笑)

生歌番組がようやく終わった気の緩みで危うく次の金スマを撮り逃すところでした。危ない危ない。
とりあえず生番組しゅ〜りょ〜。
相変わらず微妙に寒く居た堪れない雰囲気を醸し出しつつトークの時間を使い切ったという感じですか。
でも火傷はしないで終わったような(こらこら)

タモさん、頼むからスマは放置しといて下さい。あまり話を振らないで下さい。
あの人達はお飾りでいいのよー。

と、心で悲鳴を上げつつ終わった1時間。精も根も尽き果てた。
でも今回はまったりしてて良かったんじゃないかなと思ったり。
あんまり暴走トークもなく中居も木村も喋らなかったし・・・・・って、あの二人が暴走の元ですか(笑)

そんなMステ。
ふふふふふ、中居サン、やっぱりおヒゲアリですか。そうですか・・・・・がっくり。

まあいいです。もう恒例すぎる春の反乱だから今更文句を言っても始まらないし、
今日は似合わなくもない雰囲気だったのでノープロブレムということで。
というより黒スーツには案外似合ってたように思うのは甘すぎます?(笑)
椿カラーだったら微妙だったかもしれないけれど幸いにも黒。
いやん、素敵にかっこいいわ。

木村サンも復活。綺麗に治ってようございました。
今夜は剛と吾郎ちゃんに任せたのかあんまり喋らなかった中居サン。
そのスタンスは嫌いじゃないです。
(でも会話が回らないと思うと話を振り始めるのがMC中居の性)

いきなりタッキーに「大人になったね」とストレートに言い放った剛にはびっくりしつつも大爆笑。
ああ、素敵だわ、剛。ある意味SMAPの爆弾ね(笑)
でもいつまでも変わらずそんな剛でいてくれたら嬉しい。

肝心の歌。
びっくりするほど良かったのが剛&中居のパート。
元々この部分は中居のソロと同じくらい好きだったけれど、今回はくっきりはっきり中居サンの声がきちんと出ていて
うまく剛の声と合わさっておりました。おお、スバラシイ。
それ以上にこの部分のダンスがツボすぎて。
今まで気づかなかったのはワタシだけ?
剛と向かい合ってダンスなんてしてましたっけ?

ああ、ダメだ。ちゃんと見ないと。
もうちょっとリピートしてみよう(いい加減にしといて寝なさい)




2005年05月05日(木) 後輩とは縁のない先輩
2004年05月05日(水) ピンクで行こう
2003年05月05日(月) ちぎれた翼?(続・坂本ピンポイント)


伊波