NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月05日(水) ピンクで行こう

明日から学校やお仕事の方もいらっしゃるでしょうね。
頑張りましょう(笑)ワタシも頑張っております(とほほ)

うわ〜ん、ピンクなナカイだー!(嬉)
やっぱり世界で一番ピンクの似合う男だと思う。ええ、思うってば(断言)
ワタクシ、本当は元々ピンクが嫌いなのです。
今でもあんまり好きじゃないんですの。
でも!ナカイが着ているのは別。
他の誰が着ても似合わないわと思うのにナカイだけはものすごーく似合うと思うの。盲目?(ははは)

ま、そんな仰天Nでございます。
ワタクシ、無駄にテンション高いですね。どうしたんでしょう??
そういう中居サンもテンション高くて鶴瓶さんに驚かれてますが……。
中居母ー!(笑)
ステキだ、お母さん。嫌がるひろちゃんも可愛いぞ。
中居サンが嬉しそうに中居ファミリーの話をするのはほんと大好き。
面白い家族だなー。
というか中居サンてば話し上手すぎだ(笑)

今日の中居サンはドリスマツアー(だったかな?)のサンバコーナーで被ってたような帽子でトップスもピンク。
こういうむぎわら帽子みたいなのがほんとに良く似合うわー。
明るい髪共々夏そのもの。
これで焦げてたらライヴ中って感じですか(笑)

未だに砂の器の話を持ち出してくれる鶴瓶師匠。
ありがとうございます。でも白い器じゃありませんことよ(笑)
OPトークでいきなり大声出した師匠にちょっとびびった中居が可愛いかったわ。

「光とともに〜」
一進一退。根気強くなければやっていけない。
それでも「理解」してもらうことがどんなに大切か。
誰でも理解して欲しいと思ってる。わかって欲しいと思ってる。
もしそういう「わかってくれる人」が見つかったらうまくやっていけるのかもしれない。
いや、違うか。わかろうとしてくれる人、だね。
全部わかってくれるなんて望みすぎだから。
それから山口たっちゃん、ちょっとステキなお父さんになってきました。
というか普通にかっこいいよ(笑)

今日は端午の節句ですね。
昔、弟の鎧兜が欲しくて欲しくて(笑)
なんでワタシにはお雛様なんだと思った覚えがある子供の日。
菖蒲湯は旧暦でやるのでまだですが菖蒲と梅雨はワタシの頭の中で密接に結びついています。
そろそろ沖縄が梅雨入りするとか。
雨を楽しむ余裕が欲しいな、と思う今日この頃。
Vさんの夏コンのスケジュールをどうするか、いい加減に決めないと(溜息)

2003年05月05日(月) ちぎれた翼?(続・坂本ピンポイント)


伊波