NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月05日(土) 私服の会報

暑かった・・・・・・本当に暑かった。
すっかりバテてヘロヘロです。
なのにワイン飲んで更にヘロヘロ。バカ?


会報の集合写真は私服ということは表紙裏表紙とも私服ということで。
表紙がカミ3人。裏表紙がトニ3人。
坂本さんは右側にプリント(or刺繍)の入った白シャツ、インナーに白とグレーカーキのカットソーの重ね着、赤いベルト、
インナーと同じ色合いのカーゴパンツ(って言うのかしらん?ワークパンツ?)
服には詳しくないのでよくわからないけれど全体的にあっさりした印象なのに、赤のベルトとかシャツのプリントとかパンツとかがしっかりと存在を主張。
あららん。悪くないセンスでは?←失礼な(笑)
決してド真ん中の好みではないけどいい感じです。できればボトムは細身でお願いしたかったな。

朝食は和食派4人ね。脳内メモ。坂本さんは紅茶が好き、と。(あれ、コーヒーじゃないのか)
相変わらずのミュージカル三昧と趣味が・・・・・・・・ショッピング!ええっ!

あんまり服とかには頓着しない人だと思っていたのにいつの間に宗旨替え?
それとも前からでしたっけ?(記憶にはないけれど)

ジャスミンPVを撮ったお家が結構好きです。
部屋の中には明るい光が溢れ、緑陰とウッドデッキが穏やかな時間を約束する。そんな家。
真っ白い食器と真っ白い家具の似合う家。
おお、V6に似合うじゃん。
ワタシは家族物が苦手なので他人が寄り集まってお互いを尊重しながら共同生活をしていく物語を想像してみる。
・・・・・・・いい感じなんだけど、どこかのサイトさんで読んだ話に似ている気がするのがネックだ(笑)

何はともあれ早く歌っている映像が欲しいものです。


喰いタン。
涼介君は可愛くていいんだけどできればもうちょいかっこいい場面もくれないかしらん。
五十嵐さんだってかっこいい場面があったのになー(密かに五十嵐好き)
ま、とことん可愛いからいっか。



よし、明日もお仕事ガンバロ。
その前にサムガがあるんだっけ。眠い・・・・・・。

2泊4日のボストンメジャー観戦記。
あは〜、すっげーテンション高くて楽しそうで子供みたいな中居だ。ふっふふふ(嬉)
ファンからのハガキがメジャー選手のことに詳しくて「よく知ってんね!」「みんな知ってんのかな」「なんで知ってんだろ、みんな」なんて怪訝そうだったけれども
そりゃあ、中居ファンたるもの、メジャーにもジャイアンツにも詳しくなるべ。わかってねえな。

すっかりミーハーノリの中居サン、ちゃっかりマネージャーさんに命じてメジャー選手と話す自分の写真を遠くから撮らせております。
もうワタシ達ファンがきゃーきゃー言うのと同じ雰囲気ですねえ(笑)
翌日の出番が決まっていた松坂にはインタビューができなかったけれど、
その松坂から「to 中居さん」のサイン入りで真っ黒のグローブがわざわざ届けられたそうで、中居は嬉しくて毎日持って歩いているそうな。
自慢するために←可愛いおバカさんねー(笑)
そして、そんな中居サンは松坂にちゃんとお返しをしたいらしい。
いいアイディアをサムガで真面目に募集中です。

とにかくあまりにも楽しすぎて話が止まらない中居サン。おまけハガキもなかったよ(しょぼん)

ま、中居が幸せそうならいいか。
珍しく今夜はものすごくクリアに聞こえたのでそれもめでたい。
ふふ、野球関連の中居にハズレなしのセオリーは健在だね。












2006年05月05日(金) 愛用中
2005年05月05日(木) 後輩とは縁のない先輩
2004年05月05日(水) ピンクで行こう
2003年05月05日(月) ちぎれた翼?(続・坂本ピンポイント)


伊波