NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月05日(木) 後輩とは縁のない先輩

エンピツ日記には実は色々な機能がある、ということに気づいた今日。
過去の今日の日記にもリンクが張れるらしいのでつけてみました。どおでしょ?
当人としては結構恥ずかしいものがあるけれど備忘録としてはなかなかヨロシイのです。
例えば、昨日の2年前はトニコンだったんだなーとか(寂)
初期の頃は「中居君」なんて外面良く書いてたんだなーとか(笑)
たかが2年とは言えないですな。
そんで、今はこんなです。
・・・・・・・・・・・・・。
ま、本音が一番てことで(笑)

うったば〜ん。
中居の後輩タッキー&翼とベッキー、3B.LAB☆がゲスト。
後輩とのトークの時は貴さんは中居にトークを任せてくれますね。にこにこ楽しそうに笑ってるか
しょうがねえなあという顔で苦笑してるか。
保護者な貴さん、いいなあ。こういうとこ好きです。
今日の中居サンは淡いピンクのニット帽。可愛いぞー。
タッキーと10歳違うのにどう見てもタッキーの方が落ち着いてるぞー(笑)
寝起きのような低くて掠れた声がセクシーというか、めちゃ好きな声ですわ。
中居の後輩としてタッキーと翼はぎりぎりなのでほんとに後輩との接点はないんだろうなあ。
太一といのっちの名前が挙がったのがむしろ珍しいというか。
そっか、太一も後輩になるんだなーと感慨新た。
「翼ばーか!てめえはよ・・・」の一言に翼君への愛情を垣間見たりして。
基本、人見知りの中居サンが罵倒できるのはほんとにお気に入りか親しい人だけだから。
タッキーもいい子だよね。
が、中居サン。名前は出してたけどKAT−TUNのメンバーは知ってるのかしらん?(笑)
模倣犯で共演した子もいるんですのよ(って、彼くらいしか未だワタシもわからんのだ。この前、チェックしたばっかりなのに)

奢らない中居サン。
やや、普通に奢るとは思うけど、ちょっとでもネタとか面白くしようとか考えた時は割り勘でしょ(笑)
そうやって自分にも後輩にもネタを提供しようとするのは、もう中居の習性のようなものだからしょうがないです。
最も、あんまりそういう機会はないと思うけど(えっ)

いきなりテンション上げて先輩面しだす中居サン。
空気読めない天然翼君。
ソツがないけど妙なフェチのタッキー。
変な組み合わせだけど同じ事務所の割と親しい間柄のせいかリラックスムードがあって楽しいトークでした。

ベッキー可愛いのに、なぜにああいう扱い?(苦笑)
風船持った32歳が可愛かった〜。
ついでだからポケモンの帽子も被ればよかったのに(笑)
絶対似合った筈だ。
黙ってスタジオを去っていく後姿がかっこいい。
カメラさん、追ってくれてありがとう。

Vシュラン2はとんかつ屋さんが選ぶカツ丼で8連敗中の岡田君とグルメ王博さんの対決。
どうしたんだろ。岡田君がめちゃ可愛いんですけど。
テンション高いから?
が、負けるものは負けるのね(笑)
あそこまでとことん外れるといっそ気持ちがいいわ。
(ワタシもちっとも勝てる気がしない・・・)
この際だから常勝博さんと組んでみたらどうでしょう。運試しに。
どっちの運が強いのかちょっと興味あり。勝ち運か負け運か。
プロデューサーズの先行ということでスーツの井ノ原さんと博さんが。
うわ、楽しそうだなあ。
でも、もうOZの宣伝は終わったのかと思うとちょっぴり寂しい夜でした。

2004年05月05日(水) ピンクで行こう
2003年05月05日(月) ちぎれた翼?(続・坂本ピンポイント)


伊波