NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月01日(木) 坂本ウォッチング

「うたばん」のない木曜日。
調子が狂います。
が、今月はVさん達が歌番組にたくさん出るんですねー(嬉)
「うたばん」にも出るそうな。また中居と共演してくれる(違いますって)坂本さんを堪能できるぞ(ふふふ)
それまで今の髪を維持してくれることを望む。切に望む。
頼むよー、標準で撮るんだから(この機会逃したらいつ訪れるかわからんでしょ、このビジュアルは)

で、内容はどうでもいいが坂本ウォッチングの極楽番組「Vシュラン」
これは坂本さんと調査員以外のファンにとっては面白いんだろうか。
(今更の疑問で申し訳ない)
友人は別にVファンではないがよく見てくれている(ありがとう)
が・・・・・・私は坂本さんが出てなかったら見てないぞ(こらこら)
でも続いてくれる限りは見るつもり(笑)
今夜は宮本亜門さんがゲストで「焼き鳥」
今までで1番わかりやすい例えをしてくれた宮本さん。
そのお陰で坂本さんの苦痛も倍に(笑)ありがとう、宮本さん(←極悪)

一つ相談なんですがね、皆さん(誰だよ)
あのワイプをクローズアップする方法を知らないでしょうか?
ひたすら大きくドアップに。
なんならそこだけ編集する方法でも教えてくれたらもっと有難がるんですが。
こっそり教えてくれる人いませんか?<ぼしゅうちゅう

てくらいに今日は食いつくように小窓を見ておりました(笑)
あんまり真剣に見たのでいつもより疲れましたのことよ。
もうこれでもかってくらいに極上ビジュアルなんですもん。
アップも全然OK。というか、もっとお願いします(滅多にない時期なんだから逃さないでアップにしてくれ←何気にひどい?)
「え、キス?」(大笑)って妄想するくらいに目を閉じた坂本さんなんて思わず一時停止を押すところだったわよ。(それやったらバカ)
また宮本さんが坂本さんをいじめてくれるし(ほほほ、やっぱりやりたくなります?)
が、しかし!
焼き鳥丼を食べる宮本さんがタレの沁みてるご飯を坂本さんの目の前に出した時。
じっと凝視する坂本さんの目の鋭いこと(惚れ惚れ)←単に逆ギレしかけてたのかもしれないけど(笑)
その横顔が綺麗なんですってば!かっこいいんですってば!
睫長いんですってば!(もうこればっか)
・・・・・・うわーん(泣くなって)
いい感じに前髪が目にかかってるんですねー(溜息)
思わずスローにしたのはナイショです(大バカモノ)

ここしばらくは坂本天国が続きそうでほんと嬉しい。
もしかしてファンになってからはじめてくらいにビジュアルいいかも(笑)
アイドルですもの。ビジュアルは大事。
疎かにしてはいけません(きっぱり)
そう言いたいヤツはもう一人いるが、そいつはちょっと置いておいて(言ってもしょうがないしなあ)
せめて坂本さんだけでも時々至福をください(笑)

あれ、Vシュランでこんなに書いたのははじめてかも(・・・・・・笑)


伊波