NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月01日(日) 俺、猫かなって思うけど

えーと、昨日の夜、一時的にサイトが雲隠れしていました。
ごめんなさい。あんまり変なことはやるもんじゃないですね(とほほほ)
ついでと言っては何ですが、その時気づきました。8万カウントありがとうございます。
10万になったら・・・・或いは3周年で何かやろうか、と・・・・(ええっ!聞いてないよっ)
リク溜めてる癖に何をかいわんやですが、気力があったら何か考えようかと思ってますのでその時までひとまず皆様は忘れておいて下さい(笑)

増刊号はあまり発言なし。
前世のことだったら中居サンも見てくれればいいのに(確か守護霊か何かが武士だとかってうたばんで言ってなかった?)
それより昨日のサムガでライヴの話を持ち出されたせいか、一気にテンションアップ(笑)
今年こそは是非中居プロデュースで(祈)
できればBIRDMANみたいなライヴ希望。
倒れてもいいから踊りまくれ!(←鬼)

ビールを飲んでるせいかちょっと眠くなってきた。

黒バラは「中井家の食卓」この企画のレギュラーになった勝俣さんと準レギュラーの竹山さんがゲスト。
今日は竹山さんがおいしかったね。
番組中はずっと「さいとうさん」になってたけど(笑)
ことあるごとにタンジェント君に「竹山のばーか」と呼ばれてたし、中居にも「さいとうさん」として話を振られていたし。
黒バラらしいユルい弄り方で、あれならキレるにしてもこっちも笑ってみていられます。
時々竹山さんが素になって食べてるのがおかしかった。

中居サンはねえ。らっきょうが嫌いなのが素敵だった(えっ)
ワタシもダメなのさ。あの臭みが受け付けないんだけど、人が食べてる音を聞くと美味しそうなんだよねー(溜息)
食べてはみるけど、やっぱりダメで思いっきり顔を顰めている中居サンがなぜかかっこいいんですけど・・・・。
自分はらっきょう自体がダメだからダメだけど、らっきょうご飯もアリかなと客観的に推薦したとこも好き。
ツナ缶ご飯はオイル臭くないのかしら???
食べながら「俺、猫かなって思うけど」と笑うアナタは猫科よ。
猫が好きかどうかはわからないけれど、多分動物全般がダメだろうからきっと猫もダメと推測。
見るのは好きでも触れないのよね〜(笑)
ツナ缶にご飯を入れて勝俣さんに渡すとこも好きだわ。
さりげなくお給仕するお母さん(笑)

ここまで書いてきて、黒バラを知らない人には何のことかさっぱりわからないことに気がついた(遅っ)
えーとですね。中井家には伝統的にお酢ご飯、バターご飯、水掛けご飯という究極の非常食がありました。
それに匹敵する美味しい(ここ重要)切羽詰ったご飯を募集した所、勝俣家の汁しか残らないなめたけのビンにご飯を入れたものや
梅干の残り汁にご飯を入れたものなどが前回までに中井家の食卓に加えられたのでした。
あーゆーおーけー?
で今回はツナ缶のオイルだけになったものにご飯を入れるのとらっきょうの残り汁にご飯を入れるものなどが新たに加えられたのです。
これで10品。
これを見た途端、中居サン、スターティングメンバーを決めようと言い出します。
ああ、サムガのベストナインね、とサムガを聞いてる人は思った筈。
野球に例えるのがほんとに好きなんだから。
これについてきてるのが勝俣さんだけというのが笑える。良い人だ、勝俣さん(ほろり)
どうせだったら、この10品メニューで汐留の「あ・石九博」会場隅っこに「中井家食堂」でも出したら良かったのに。
それなら無理してでも行った・・・か?



【感想・クレーム受付処】返信
あの件に関係なく文面を変えようかと思っていたので一端外したんです。
受付はしてますので大丈夫ですよ。
大したものはないですけど宜しければお気軽にどうぞ〜。

2004年05月01日(土) リーダーの在り方
2003年05月01日(木) 坂本ウォッチング


伊波