NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月01日(木) 5月なのに夏バテとは此れ如何に

タイトル通り夏バテしてます。
いや、夏じゃないから暑さバテか。
どちらにしても暑さに弱いので堪えますわ。
夏になるにはちょっと早すぎないか?

いいことも一つ。
ここ数日続いていた咳が咳止めを飲んだお陰か何とか鎮静化してきた。
昨日の仰天NでのSARSの症状を見て青くなっていたんだけど(笑)熱はないからね。だいじょぶだいじょぶ。
でも今日は早寝をする予定です。
気をつけねば。
うたばんは録画任せ(って、いつもか)
ラテ欄でゲスト名を見たら自分気合入れないとしんどそうなので(笑)
でもチラッと見たら。

黒い帽子の中居がえれえべっぴんで(驚)
うおー。その帽子の下から少しだけ見える刈り上げた黒髪に萌えていいですか?いや、萌えるぜ。
綺麗でかっこいい・・・・・・・・・・。ばた。




うん、後で見よう。



その前に。
バックバンドの人達のブログがまた色々と更新されていてツアーの裏側が如何に楽しいかがわかって嬉しいですねえ。
別々のブログでも内容を繋ぎ合わせて推理しつつ、その向こうに見えそうな本命3人の姿を探すのはとても楽しいの。
前回はずっと本人達を交えてのバス移動が多かったという文章を見てそういえばと思い出したことが一つ。
仙台公演の前の郡山から仙台までバス移動の最中、当時ガコイコで流行ってたゲームをずっとしながら仙台まで来たとMCで言ってたような。
何だっけなそのゲーム。デコピン?
まだファンになって浅かった時期なのでバス移動の中でまでゲームするような人達だったことに驚いた記憶が。
なんて仲良いんだ・・・・・・・・・・ってびっくりしたっけ。
うん、新鮮だった。
まさか5年後も風呂場で水かけっこして遊ぶ人達だとは思わなかったけど(笑)


んー、ちょっと咳が出始めたのでそろそろ寝ます。
Vシュランは誰だっけ。
まあいいや。HDD任せた。
そういえば坂本さんが何やら健康系の雑誌に出ているらしいんだけど確認できず。←某情報
ほんと?

月刊Songsもまだ読んでないし、色々と取りこぼしがあるな・・・・・・・・・・。











2007年05月01日(火) 持って帰りたいってこっちのセリフ
2006年05月01日(月) 涙目青松
2005年05月01日(日) 俺、猫かなって思うけど
2004年05月01日(土) リーダーの在り方
2003年05月01日(木) 坂本ウォッチング


伊波