NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月01日(火) 持って帰りたいってこっちのセリフ

GWは色々と周りが賑やかだなー。
今日も短縮版。


4歳のコに翻弄される坂本さん&博さん。
やーん。癒されたー。
絶対、キミタチの方が可愛いって(断言)

博さんがお気に入りのれいちゃん(4歳の女の子)はぜんまい仕掛けの人形みたいだ。
先生も変な人・・・・・ごほん、もといユニークな人で、対処しきれない坂本さんが可愛くてしょうがない。
あはん、お兄ちゃんって言われてる。先生、いい人だ(←ゲンキン)
崩れ落ちる坂本さんも「可愛い可愛い」を繰り返している博さんもぜーんぶ可愛い。
でも来週まで引っ張るような企画かしらん?


上げ馬神事。
乗り手も凄いけれどそれを支える先輩方も凄い。
父の涙と父のお友達?の関係も良いし、雅則君と圭吾君の関係も良い。
伝統と一口に言うけれど、それを持続していくエネルギーは半端じゃないだろうと思う。
こういうところに誇りは存在するんだろうなあ。
ちょっと羨ましい。

健ちゃん、悪魔だー。でも好きー。
きっとその後、ちゃんとフォローしてくれてると思うの。
えへへ、ちょっとそれは期待と願望入ってるけどね。でも健ちゃんだからね。
足だけでいいと言われたのに(@スタッフ談)全身川に入っちゃう坂本さん。
無理してはいけません。そういうとこ好きだけど。
そして裸体にはドキドキしないワタシです。変?(笑)
ちゃんと鍛えてるなー。でもそのくらいで止めといてね。お願いね。

うんうん、ワタシも尻相撲は博さんが一人勝ちだと思うわ。


いいともの中居サンは最近本当にスバラシイヴィジュアルを誇っている。
ゲストの神田うの嬢に一緒に飲んだこともある、と言われ、虚を突かれた中居サン。
そんなことあったか?と自分の記憶を手繰り寄せてる表情がすっごくツボだった。実際は大勢での飲み会だったらしいけど。
選手権終了後カメラ目線のシリアス顔に撃沈。
くっそー、サービスしすぎ。



イオンウォーターCMでの剛の声に惹かれていつもTVを振り返って見てしまう。
剛の声はいいね。





2006年05月01日(月) 涙目青松
2005年05月01日(日) 俺、猫かなって思うけど
2004年05月01日(土) リーダーの在り方
2003年05月01日(木) 坂本ウォッチング


伊波