NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月01日(月) 涙目青松

明日はぜひとも雨になってもらいたい。
甲子園だけで良いのだ。・・・・・・ごめん。野球好きの人達。

スマスマを途中から見たのでとりあえず駆け足感想。

うっひょ〜、黒スーツ5スマかっけー。
ちょっとCGがうるさい気もするけど、綺麗だからまあいいや。
曲の雰囲気にあってるし、中居はすこぶるかっこいいもの。
やっぱり黒スーツの方が好きだなー。
特にバックが白だと黒の5人がめちゃくちゃスタイリッシュ。
えへへ、中居から飛び出したハートはかわいいぜ。ミスマッチだけど(笑)
謹んで受け取らせて頂きます。ごち。

全く期待していなかった音松くん。
うわお、ブラヴォー!!
なんだなんだ、このわちゃわちゃスマは。
なんでくっついたら恥ずかしくなくなるんだよ、中居サン。
円陣組んで無駄な気合を入れてるとこなんて最高。バカだ、バカすぎる(愛)
一生懸命頑張ろうとしてもできなくて汗かいた手をちょっと見たりして、あげくに涙目になった青松が愛おしい。
つか、可愛すぎだよ、中居。
ばーかばーか、なんでそんなに可愛いんだよ、ちきしょー。
登場シーンから自己紹介までリピートリピート。

ピンクのTシャツの人が可愛いんですけど。
こういう曲の時、いつも木村や慎吾は楽しそうだけど今回は中居も吾郎ちゃんも剛もみんな笑顔で楽しそうだったのが良い良い。
中居はフリーダンスが一番好きかもしれない。
んふふふ。ピンクの人を探すのが楽しくて楽しくて。
これもリピート決定。


てことでこれからビストロ見ます。
ではまた。

2005年05月01日(日) 俺、猫かなって思うけど
2004年05月01日(土) リーダーの在り方
2003年05月01日(木) 坂本ウォッチング


伊波