NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年01月17日(火) リニューアル図書館

17年目の1月17日。
忘れないように改めて。


フラゲで今日届くかと楽しみにしていたのに届かなかった・・・・・・。
明日は仰天があるから今日届いて欲しかったんだけどなあ←ワガママ
頭の中が未だピーター一色なので早くV6のまーで上書きがしたかったんだけど仕方がない。
もう一日ピーターに浸るか。


そういえば今期まだドラマを見ていないような。
(だからといって前期もその前も見ていたわけではないけども)
せっかく吾郎ちゃんとイノが出ているから見ておきたいんだけど如何せんどうも内容に食指が動かないのが困りもの。
特に吾郎ちゃんのはスポットCMを見ても何だかマンガっぽくてう〜ん・・・・。
なんでここに吾郎ちゃんをキャスティングしたんだろう?
見てもいないのに文句を言うのは申し訳ないけどあのCMで見るかと言われればう〜む・・・・・・。
イノのは単に時間が合わないだけ・・・・・・・・・多分。

よし、来週は頑張って一回は見てみよう。うん。



板東さんの利きゆでたまごに興味津々なので頑張って起きて図書館を見ている。
おや、セットが変わってコンパクトになり中居が立っている。
内容も何だか下世話だけどわかりやすくシンプルになった。
アドバイザーもこのくらいの人数だと散漫な感じがなくなっていい。
このままいくのかな?いくといいな。
ただこうなるとキスマイの子が喋らなくなっちゃうのが難点か。
もっと自主的に前に出ていけるといいんだけどね。

板東さんを構うのが楽しくてしょうがない館長は何だかいつもよりかっこよかったような。
髪型?衣装?何が違うんだろう(何気に失礼)
利きゆでたまごに大笑い。
いやもうそれでこそ板東さん。ふふふふ。
館長も楽しそうで何より。
所々に真面目なコメントもあったり、思いがけなく20歳の中居の映像があったりちょっと美味しくなった図書館。
そうそう最後に中居のルンバ話もあってお得感アリ。
隅に追いやられてる綿棒や爪楊枝を身振り手振りで再現するのがすっごい可愛いの。

今回はカットするところがないわ。いいことだ。
来週もこの調子だと面白い番組になるかも。



か、可愛い。無駄に可愛い@いいとも
三村さんに腕を取られ真ん中に移動させられてる中居に萌える。
やだもう可愛い。
OPコーナーの109はゲストがいなかったけど十分楽しいし面白かった。
というかいない方がいいんじゃ・・・・(こらこら)
でもいなければnoon boysの二人も参加できるし女子アナに話振るよりはいいと思うんだけど(私見)

いいともCUP。
おおお、かっこいい!
でも中居が成功したことよりその瞬間、三村さん筆頭に火曜メンバーが満面の笑顔で中居にわっと集まってきたのがすごく良かった。
その輪の中心で親指を立てドヤ顔する中居に笑う。いい画だわ。



何か新しい仕事でもあるのだろうか。
久しぶりの話題だったなあ。