NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月08日(金) まったくカオスのない人生も、俺は嫌なんだ

とは、サイト名の由来ともなったWILDHEARTS率いるジンジャーのお言葉。
この前に「WILDHEARTSは俺の人生の中に存在していてほしいカオスだな。勿論、人生が100%カオスになっちゃ困るよ。でも」
そのあとタイトルに続くのである。(BURRN!誌より抜粋)
このお騒がせバンドと一緒にしたら申し訳ないが、WILDHEARTSをSMAPに置き換えてみる(笑)←わざわざそんなことをしなくても・・・・・
ああ、ぴったり(爆笑)
余談ですが、今回の新譜はいいです。
ちゃんとロックしてます。ポップでパンキッシュでハードなロック。一緒に歌えるのがとっても素敵。
レッチリよりはずっと多く聞きそうだわ。

長い無駄話が終わったところで今日の「金スマ」はヒモ男と貢ぐ女。
世の中にはいろんな人間がいるんだなとしみじみ。
5人の女性を遣り繰りしながら各々から一日1000円だけ貰って生活している男。
午後の時間をめいっぱい使って実費を差し引くと4000円ちょっとの収入。
真面目に働いた方がよくない?
彼の努力を考えると割に合わないような・・・・。(努力って・・・・;)

秋田ー!秋田代表、いいぞ!(笑)
「ハモホスリーグ」初参戦。「金スマ」を放送してない秋田なのにどうやってこのハモホスのことを知ったんだ??
頑張れ、諸君!また来てね(笑)

大変です!アクアの聖也兄さんがホストを辞めてしまわれました(涙)
とっても好きだったのに、また潔い辞め方をしちゃって。
でも何をやるにしてもきっときちんとそれに向かい合える人だと思うから心配はしません(私は母か;)
それよりも弟よ、キミの方が心配だ(苦笑)

北海道でナイナイと中居君の目撃情報があったらしい。
まさかあの企画じゃないでしょうね?
去年はなかったからもうやらないと思って安心してたのに。
また復活したのか?
・・・・・・・内容的にちょっと・・・・・なのに、これの中居君はいつも綺麗なんだよね(溜息)
楽しみにすべきなのか?
勿論、まだ不確かな話なのでご安心を(苦笑)
全然違う企画かもしれないし(それを希望)
万が一あれだとしたら・・・・・・寝起きだけを楽しみにさせていただきます(ははは;)

もう一年が終わるんだなぁ・・・・・・・(早すぎっ)


伊波