NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月08日(木) 立冬

うたばん、ないのか。
なければないでちょいと悲しい。
あればあったでむかつくことも多いんだけど(笑)

Vシュランは見た。
しゃぶしゃぶはどうでもいいけど、イノと長野君が並んでいるのがいいなあと思ったり(イノと剛ちゃんの間にいるから)石ちゃん邪魔とか思ったり←ひどい
剛ちゃんの柔らかな毒舌が何気にツボった。
にしおかさんは最初にうたばんで見たときは引きまくった芸人さんだけどその後仰天に出た時可愛いかったので印象が良くなった人。
今回も素敵に剛ちゃんと絡んでくれました。
言葉は乱暴だけど感想は素直よね(笑)



明日は野球アジアシリーズ2007に中居がゲストで出るので忘れずに予約、と。



今日はやっぱり疲れました。
この辺でごきげんよう。






頑張ってるんですよー。
頑張ってるんですけどなかなか上手くいきません。

というわけで切羽詰ってきた今日この頃。
この場を借りて御願いすることにしました。

どなたか11月17日1部&2部、11月18日オーラスのどれか、1枚でも結構です。
お譲りいただける方がいらっしゃったら下のメールフォームからご連絡頂ければ大変嬉しいです。
探しているのは私個人だったり友人達だったりしますが、私が最後まで責任を持って連絡させて頂きます。
勿論座席など問いませんのでどうしようかとお困りの方、一声かけて下されば幸いです。



こんなところで頼ってすいません。
どこか頭の隅の方にでも置いておいて、何かそういう事態になった時にでも思い出してやって下さいまし。
密かに待っております(笑)





2006年11月08日(水) ヨッパライのOZ
2005年11月08日(火) 業務連絡
2004年11月08日(月) 降って湧いた贈り物
2003年11月08日(土) もしもし、恐れ入ります
2002年11月08日(金) まったくカオスのない人生も、俺は嫌なんだ


伊波