NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月08日(月) 降って湧いた贈り物

たった今、未確認情報を貰って思わず踊ってしまいました(←大バカ)
Mさん、ありがとうv
別なサイトさんでもちらっとそんな話題があったので間違いないと思いたい(願)
YEAH!テンション上がった!
まだはっきりしたことは言えないけれど中居ファン垂涎の情報でございます(感涙)
長かった・・・・・。

そんなテンションの高さでスマスマ。
中居サンもテンション高っ!(笑)
だってビストロゲストが野球選手ですもん。
ヤクルトの古田さんと五十嵐選手で、オーダーはネバネバ料理。
ワタシは野球選手がゲストだといつもちょっと複雑なのである。
中居がすっげー嬉しそうで楽しそうでワタシはそれが嬉しいのだけど、でも他のメンバーのファンは嫌かもなーとか余計なことを考える。
中居サンてばほとんど一人で喋っちゃうからね(苦笑)
話自体もマニアックで他の人はついてこれないし。
今回なんて若い五十嵐さんもついてこれなくて古田さんと二人だけで盛り上がってるものなあ(笑)←しかしそれが可愛いだよ
申し訳ないけど、野球バカがオーナーやってる宿命だと思って諦めて下さい<他メンバーファン様
ライヴ前に木村とキャッチボールする中居の話があったのは棚ぼた、かな(←使い方これでいいのか)
そうそう、中居の野球話を早く切り上げようとさっさと調理を終わらせる連中が大好きだ。
そんなに競うように終わらせなくても(笑)
相変わらず野球選手のプレゼントには過剰反応のオーナーはやっぱり懲りずに今回も隠してます。
吾郎ちゃんの「なんか骨隠す犬みたいだね」が的確すぎて笑える。
それにしても古田さんは喋り慣れてるね(笑)五十嵐君、ピンで来れるまで頑張りましょう(微笑)

どうしよう。中手川がかっこよく見えてきた・・・・・。
あんな間近で「さぁんきゅぅ〜、べぇいべぇ〜」と言われたい(惚)
・・・・・いいのか、あんな嫌なヤツで。

えー!玉様ビリヤードはそういうオチ?
や、オチっていうか・・・・始まってもいない(爆笑)
ありえないー。でも木村凄いわー。
えーと、ゲストは爆笑問題で太田さん、木村に遊ばれてます。
うほほほ、中居が膝小僧を出した短パンでまるで小学生みたいだ。
どえらくカワエエぞ。
爆笑のデビュー時のネタを笑いもせずじっと見ている中居の横顔がGood。何考えてるんだろう。
まさか木村のブレイクショットで決まってしまうとは思っていなかったので、再戦になるが、しっかし、下手だね、皆(大笑)
最後は中居があっさりと決めて玉様になったけど、玉様の玉座に胡坐をかいてちょこんと座る中居がカワエエ。
その玉様からの罰ゲームは・・・・・・・。
うっわ、芸人殺しの中居サン(笑)
SMAPが考えた御題に沿っての即興漫才だって。
それを木村から言ってもらう時の人の悪い笑みが悪魔に見えたのはワタシだけじゃあないだろう(きっと爆笑のお二人にもそう見えた筈だ)
いやでもさすがです、爆笑のお二人。
ちょっとメタメタになりながらも、ちゃんとオチまで持ってきました。ご苦労様。
こんなことがあってもスマを好きでいてくれる(笑)って嬉しいわ。

EDTのテーマはペットのイグアナにどんな名前をつけるか。
吾郎ちゃんの「ディアプロ」はイタ車好きな吾郎ちゃんらしい。
慎吾の「ヒロシ」は可愛いっていうか・・・うーむ(笑)
木村は「ミント」
でもそれよりも以前飼っていたというイグアナにつけていた「キャベツ」が可愛いなー。
剛・・・・「ツヨシ」って(笑)
中居の「ダンカン」はどうでもいいけど(えっ)「ダンカン」と呼びかけた時の中居がめちゃくちゃ優しそうで良かった。
チャーミングだよねー。

そしてFive Nights Classicsは剛選曲の「たいせつ」
大好きな大好きなブラザーズの主題歌なのに誰も何も言わないとは(くすん)
中居が言わないのはいつものことだけど(自分のドラマの話は出さないんだもの)誰かが言ってくれてもなーとちょっと寂しい。
カットされた?
もしかして間違った記憶かもと思って検索かけてしまいましたわよ(笑)
あのドラマは真心が健気で、愛しくてしょうがなかったなー。
ずーっと歌ってる中居がさいっこーに可愛い。
白いパーカーを紺のチェックのジャケの外に出して真っ赤な野球帽被って、真っ白いスニーカー履いてるキミはほんとに32歳か。
腰に手を置いて可愛く腰を振るのは中居サンお得意。でもそれがめちゃカワなのだ。
似たような動きをする人が反対側にもいるよ(笑)
似てるとこなんて一つもないのに、シンクロ率が異常に高い。
だからこそSMAPの2TOP。

ついで今年度のハットグランプリも受賞ということで、おめでとう(と言っても、中居にはどうでもいいかな?)
でもファンにはおめでとうだよね。
被って欲しくない時にも被り続ける帽子好きの人のファンならこれくらいのご褒美があったって悪くない。
ま、でも中居くらいTVで帽子被ってるヤツもいないのでそんなに文句も出ないだろう。
ちなみに木村が2位。ふふふふ、それもまた嬉し哉。




昨日のP誌のキス待ち顔に賛同してくれてありがとう、Kさん。
か〜るく「ちゅっ」としたいよね〜(笑)





2003年11月08日(土) もしもし、恐れ入ります
2002年11月08日(金) まったくカオスのない人生も、俺は嫌なんだ


伊波