NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月20日(土) どんぐりーずの若侍(NTT東こちら116)

昨日よりは良くなってると思う。うん、そう思うことが肝心だ。
でも油断しないで今夜も早く寝ようと思います。


その前に。

がーん。ジャイアンツ負けたのかー。ショック。
Yahoo!のニュースを見てがっかりしました。
これで原監督のユニフォームは夢に終わったのね・・・・・・・・・・・(涙)

ま、でもいいわ。←結局どっちが勝ってもどうでもいい人
中居は凹むだろうけど負けた理由もわかる人だし何より野球が好きだから楽しんだことは間違いない。
昨日もそう言ってたしね。
中居ファンから言えば、昨日のNEWS ZEROがあまりにもお宝映像だったのでもうそれだけでノープロブレムです。
何度も溜息ついたくらい研ぎ澄まされた美貌だったわ。うっとり。
あんなに黒かったのにびっくりするくらい白くなってさすが驚異の新陳代謝と言われるだけはある。
でも私はベビバンな中居も好きなんだけどね。ふふん。

早送りで流し見したのであとでちゃんとコメントを聞かねばなるまい。
とりあえず私も「伸び」をしたいと思う。
やっぱり何事も「楽しむ」って大切よね・・・・・・・・・・・・。


新しいCM情報としてNTT東日本のフレッツ光『こちら116(サポート充実篇・ウィルス対策篇)』CMが流れ始めているとか。
今回も中居と剛のどんぐりーず。
一足早くHPで見てきた。
ありゃ、なんて可愛いお侍さんなんだろ。貫禄ないなあ(笑)
二人の間の雰囲気がこれまた良く出ていてNTTにしてはこのシリーズはなかなかヨロシイ(なぜか上目線)
早速今夜の土曜プレミアムをベタ録りしてサポート充実篇30秒バージョンをゲット。
あとはウィルス対策篇での剛の綺麗な殺陣を捕獲せねば。どちらかといえばこっちが好きだわ。笑えるし。
映像も時代劇らしいセピアがかったトーンでそこもまた良いのだった。


Vシュランも斜め見だったが見た。
せっかくの坂本さんなのに見切ればっか(しょぼん)
お笑いの人もいいけど組ませるのはやめて。端っこ映らないじゃん。←ワガママ
どっちのチームも外れて満面の笑顔だったイノがすばらしく可愛いと思った。
罰ゲームはもっと大きく!何度言ったらわかるんだ(むーっ)



もう北海道コンは終わったと思うんだけど今夜の彼らはどうだったんだろう。
楽しんだ?楽しかった?
レポ探しの旅に出たいけど我慢我慢。
明日になれば。


あ、第一報が入った(嬉)
ナポリタンはイノ健だった模様。
ティガとハニビをやったって?わお!
あー、やっぱり旅に出よう。探さないでね。








2006年10月20日(金) 木曜を振り返って
2005年10月20日(木) 神経磨り減るうたばん
2004年10月20日(水) あなたを信じて生きたい
2003年10月20日(月) 煙草とオレンジ
2002年10月20日(日) 30分の効用


伊波