NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月20日(水) あなたを信じて生きたい

雨が段々強くなってきました。
この辺を台風が通過するのは明日の明け方らしいですが、今夜一晩は荒れそうですね。
油断召されるな。

未だに昨日のクランケ坂本をリピートしている阿呆はワタシです。
そうよ、悪い?
未だに見てんのよ。だってこれで一週間乗り切るんだから。うう・・・・・(泣)
な〜んて泣いてる暇なんかないのだ。
可愛くて可愛くてしょうがないから見るのだ。うほほほ、カワエエなあ(うっとり)
そういや、来週のVシュランには坂本の名前があるけどほんとかしら?(疑)
楽しみにしていいの?
いや、別の意味でVシュランには期待したいかも。
坂本さんにご飯食べさせてやって(笑)
博さんは松岡君のナースマンにご出演ということでガイドにパジャマ姿で花束抱えてます。
この回だけは忘れないで見るからね。
プレイボーイ役だなんて、どんな博さんなんだか(ふふふふ)

仰天NはクイズDE仰天ということでチームを組んだ3組でステーキを賭けて対決します。
中居は勿論鶴瓶さんと。
仲いいんだか、悪いんだかわからないツッコミで二人して盛り上がってますが、
何が可愛いって、正解すると二人してイエイ!というふうに片手を挙げて喜ぶこところですわ。
結構二人していいとこついて正解を重ねているけれど、4択クイズで自信満々に師匠の意見を退けたらそれが正解だった中居サン。
えらく真面目な顔で「鶴瓶さんをね、信じて生きたい」と言ったあとに噛み締めるように、
「あなたを信じて生きたい」
いやーん、何くどいてるの、中居サン(違うから)
師匠、言葉に詰まってるじゃない(笑)

今日はスタジオトークが長くて嬉しいですわ。
正味12分(ははは;)・・・・いつもの5分よりはマシでしょう(きっぱり)
今度はOPトークも長くお願いします。




綾辻を読み始めて、久し振りに物語に絡め取られる感覚を思い出した。
話に酔う、という言葉もあるけれど軽く酩酊状態になる。
そういう話に逢うことは滅多にないんだけれど(これは小説の出来不出来に関係はない)
嵌ったら抜け出せない予感がする。
昔みたいに徹夜してまで完読する体力はないし、翌日の仕事を考えればそんなことはできはしないから少しづつ読むけれど
でも本当に久し振りに活字中毒が戻ってきそうだ。
というわけでこれからまた読みます。
ごきげんよう。












2003年10月20日(月) 煙草とオレンジ
2002年10月20日(日) 30分の効用


伊波