NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月20日(金) 木曜を振り返って

寝違えた(らしい)首が痛い。
非常に痛いので首が回らない。振り向こうとすると痛くてまるで出来の悪いロボットみたいな動きになる。
身体ごと振り向く、みたいな。とほほ。ここ、笑ってもいいよ。

今まで何も考えることなく振り向いていたのに、今は一呼吸おいて考えてから振り向かないと痛い目に合うので余計な神経を使う。
中居もこうだったのかなー。
痛みの度合いは雲泥の差だけれど、不自由な感覚は共通するような気がする。
・・・・・・・そうやってちょっと自分を慰めてみた(笑)


そんな状態なので今夜は簡単に。

Vシュラン2は健ちゃんと坂本さんで美肌コラーゲン料理。お相手はそれぞれ杉田かおるさんと小沢真珠さん。
これまでは確か剛ちゃんと博さん担当だったと思うけど、いつの間にか坂本さん達に回ってきていた。ありゃ〜。
どうにもキャラの強い女性達なのでどうしても一番端っこの男性陣はおとなしくなってしまうのが辛い。
ま、それでも十分可愛かったけどね←盲目
どの料理も美味しそうに食べる坂本さんを堪能。蕩けるようだった。いや、ワタシが(笑)
良かったね〜、美味しくて、と思わず声をかけたくなるくらい美味しそうに食べる坂本さんが好きだ。
そしてワタシはスッポン料理以外は好きそうな気がした(でもわざわざ食べに行くかどうかは微妙)

罰ゲームの黒エプロンの坂本さんがかっこいいより可愛いのはどうしてだろう。
むちゃくちゃ可愛い。ああいうエプロンもいいわねー。
「あっち、直感だぜ」語尾がちょこっと上がるのがツボ。うわーん、かっわいいよお。

OZは映像だけでなくピーターの歌が聞こえるのが嬉しい。
ナレーションを脳内で排除して必死に歌だけ脳内に貯蓄。ああ、やっぱりピーターの歌が好きだ。ほんと、大好きだ。


剛が出た食わず嫌いで中居の話題を持ち出す貴さん(微笑)
「なかいまさひろに言ってやって」愛ね、愛。
お土産に剛が持ってきた韓国チヂミのお店には剛は慎吾とよく行くそうだけど、中居君も行くよ、と貴さん。
うたばん終わりに貴さんと行ってるのか。たまには剛や慎吾とも行きなさい。
剛のセロリ一人バージョンに爆笑。自分のパートのみのセロリって(笑)
それを真面目に歌いきってしまう剛が素晴らしい。

本日のスマブログはブログの何たるかを知らない中居正広さん。
またクイズですか。こんばんみ〜は可愛かったけどさ。
てっきり2番だと思ったのにフェイントかけて3番とは。ちっ。
こんな簡単なクイズなのに当たらないのが悔しい。
イラストは慎吾で中居ソロ・・・・・・なんだけど・・・・・・・なんだけど。
・・・・・・・・ノーコメントで(笑)







2005年10月20日(木) 神経磨り減るうたばん
2004年10月20日(水) あなたを信じて生きたい
2003年10月20日(月) 煙草とオレンジ
2002年10月20日(日) 30分の効用


伊波