NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月20日(日) 30分の効用

昨日のデリ!スマは賛否両論のようです(ははは;)

確かにMASAKOが見れなくなるのは惜しいけれど、正直デリ!スマになってからの企画には面白みがなかったので
個人的にはあまり残念な気持ちはない。
それよりかちょっとレトロな雰囲気のある、ある意味バラエティの寄せ集めみたいな昨日の方が
何かやってくれるだろうとの期待を持てる気がする。

私は仕事で遅いのでビデオで見るけれど、やっぱりリアルタイムであれを見た人の評価の方が低いのは時間帯のせい?
7時台だものね。お子様と一緒に見てる人も沢山いるわけだ。
おまけにこれまでのサタ☆スマ、デリ!スマがファミリーをターゲットにしてたので余計に違和感あるのかも。
私としては辛辣な中居君のコメントが好きなので、ああいう司会業は歓迎なんですけどね(笑)
但し、どの線を狙っているのか不明なのがちと不安。
散漫な印象にならないようにどっか芯の部分を明確にしてくれるとわかりやすいかもしれない。
中居君とV6以外のバラエティは見ない人なんで面白ければOKですわ。
パクリと言われてもどうせ比較できる知識もないから(笑)

はいはい、お次は「別チュキ」(ベツチュキではない。ワカチュキ)
これも問題作かな?(笑)
でも、私は好きなんだ(ヘンですねー)
とにかく30分ていうのがまずはポイントです。
なんだかあっという間に終わってる気がして、なぜかもっと見たいと思ってしまう(笑)←騙されてる?
今日なんて2本立てですからね。短い、短い。
思わず時計を見てしまいましたよ。

それにこの番組の中居君のスタンスというのもお気に入りで。
カジュアルになり過ぎないジャケットとパンツという組み合わせは、家族会議ほどにハードには考えてないってことか。
あくまでお手伝い。うまくいこうがダメになろうがあくまで傍観者。
ただの切っ掛けをつくるだけ。
別に悩み相談室でもないしサポートしてやる立場にもいない。
そのあっさりした突き放した感じが好きなのかも。
だから相手が草野さんで良かった。
あの方の少しクールで冷めた声の感触がぴったりだと思うのです。
中居君と依頼者との間の距離感に。

・・・・・な〜んてね。
本音は渋い中居正広が見れるから好きなのよ(笑)
斜めから依頼者を見る時のちょっと眇めた目。
削げたような頬のラインが男っぽくてステキです(ああ、やっといつもの自分だ)
抑えた色合いの衣装も良く似合っていて、日テレのスタイリストさんはなかなかよろしいですね(ナニサマな言い草;;)

もう広告批評は諦めました。メールオーダーに頼ります。
いつになったら届くのかはわからないけれど確実な方法に切り替えます。

悔しいから2冊頼んだ(笑)


伊波