NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月20日(木) 神経磨り減るうたばん

え、え、えー???と言ってる間にVコンのCMは流れ、画面の右上には『VOICE:V6坂本昌行』
きゃー、初めて聞いた見た遭遇した!こっちでも流れてるとは思いませんでしたわ。びっくりー。ラッキーv
「待ってます」(@坂本)
いやーん。ほんとに待っててね〜v(←バカすぎ)

Vさんがゲストの時はいつも期待と不安が交錯するような複雑な思いで見るうたばん。
中居がホストをしてるから、どっちのファンにも楽しんで貰いたいし楽しみたいし・・・・・ううう・・・・。
もう少し心穏やかに見られると嬉しいんだけどねー。頼むよ、うたばん。胃が痛くなった・・・・・・・・(とほほ)

郷ひろみさんとELTのいっくんとが一緒ということで嫌な予感がしていたけれど、この時間配分だとVさんの時間がないじゃんか(がっくり)
確かに郷さんのはじめてのおつかい「コンビニ編」は面白かった(というか一番面白かったってのが・・・・あはは;)
でも今日はV6を見たかったのだ。頼むよ、うたばん(涙)うう、胃がイタイ。

てわけでうたばん。中居のヴィジュアル最強ー!
色々楽しいことはあったんだけど(長髪坂本さんに萌え)珍しく焦った顔の剛ちゃんも可愛かったりしたんだけど・・・うーむ・・・。短し。
ま、でも予想よりはずっと良かったので(芸人もいないし)まあいいか。
もうちょい中居と絡んでくれたらもっと良かった(希望)
しかし「まさか10年続くと思わなかった」という問いに一人だけ押さなかった博さん。ちょっと予想通りで嬉しかったですよ。
「やっていけるし・・・やっていきたかった」
このコメント時の博さんの横顔がオトコマエでオトコマエで。ちょっとたまりません。
「10年たっても正直未だに好きになれないメンバーがいる」のオチがいのっちというのはわかりやすい。
健ちゃんか剛ちゃんか?でなきゃスタッフの仕込み(笑)
「ちょっとオイシかったでしょ」といういのっちへの質問なのに回答2って何?(笑)

それにしても赤ひげ先生の回は何度見ても面白いねー。
ワイプの中でウケにウケまくっている貴さん。よっぽどお気に入りなんだ。

Orangeはセットがまた大掛かりで。そのセットが視界に入ってくると少しうざかったけれど
カメラワークが今までと違うので別角度からフォーメーションや振りが見られたのは良かった。
一番びっくりしたのはいのっちが歌ってる横で坂本さんと博さんが同じタイミングで綺麗なターンをしていたところ。
え?こんなシーンあったっけ?と思うほど目を引いた。
あとは多分今まで良く見てなかったんだと思うけど、坂本さんと健ちゃんが歌ってる時、バックでいのっちと岡田君がお互いに振り返りながら顔を合わせる振りがあってこれが可愛かったわ。
Orangeはジャケットの裾が翻るターンとかステップがたくさんあって嬉しい。
ロングショットがほんとにロングすぎて誰が誰やら・・・というカットもあったけれど珍しくうたばんカメラワークに○
面白かった(こういう感想も珍しいか・笑)

今日はこの後Vシュランも坂本さん。でも勿体ないので明日。
こっちではようやく浜ちゃんと!の前編もあったけどそれも明日。一応録画しながらリアルタイムで見てたんだけどね。
一日振り回されたイベント当落は案の定「いつでも可」のチケだけが取れて、これは発券してみないと日時がわからないらしい。
・・・・・・・期待しないで土曜に行ってきます(だって友人諸氏みんな20:00は敗北してるんだもの・涙)

2004年10月20日(水) あなたを信じて生きたい
2003年10月20日(月) 煙草とオレンジ
2002年10月20日(日) 30分の効用


伊波