NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月20日(水) 気の置けない女友達

やっぱり新しいコンポを買わないと不便だ。
ちょっとあのCDを聴きたくなったなと思ってもCDを読んでくれないと聴くこともできないし、そのためだけに一々PCを起動するのも面倒。
もう何度も修理しているから今更修理に出すのもちょっと・・・・・・・。

というわけでMD付き(これは必須)のコンポを探してみたけれど一体どれがいいのかさっぱりわからん。
メモリーってついた方がいいの?便利なの?
今使ってるのがONKYOだからコレかビクターか。
ビクターはデザインがイマイチなんだけどコレかなあ。
うーむ、悩む・・・・・・。
(悩んでいるうちに次のモデルが出てきそう)



◆PJ公式サイト
ずっと動きのなかったPJ公式サイトにようやくスペシャルゲスト企画の第3弾がアップされた。
今回はリンダの一日密着。
いいなー、こんなのをジョーイでもやってくれたら嬉しいのになー。無理なの?
この中に開演間際の坂本さんの楽屋から気合入れの音楽が流れてきて・・・・とあって、それがやっぱり猪木ボンバイエ(笑)
いつまでも変わらない坂本さんが素敵だわ。



◆仰天N
相変わらず篠涼とは喧嘩友達のような同級生のような雰囲気で容赦のないやり取りに和んだ。
このコンビ(コンビ?)好きだったんだけどな。
今はすっかり女優さんになってしまった篠涼だからあんまり中居は構ってもらえないけれどさ(笑)

コンサートに来てくれた篠涼。
すっごい歌が上手くなってびっくりした、と上げてるんだか落としてるんだかわからない発言を。
不本意な顔つきの中居がすげー好みだ。
重ねて「昔っから知ってるんですけどこんなにかっこいい姿初めて見たって思うくらいかっこ良かった」
おおお、褒めて・・・・・・・・るんだよね(笑)
正面から褒められて照れたのか変顔しだした中居に「そういうことしなければ凄いモテる」
ふほほほ、篠涼GJ!よくぞ言ってくれました。
やりこめられる中居が可愛いからもっと言ってやって。



近頃暇さえあればMステSPのFIVE RESPECTを見ている。
何回、何百回と見ても半端なくかっこいいんだ、これが。
おそらくSMAPのTVパフォーマン史上ダントツじゃないだろうか。
演出、構成、パフォーマンス、どれを取ってもパーフェクト。
メーターぶち抜くほどテンション上がるわ。

できればこれを高画質で永久保存したいところ。
ビデオからのダビングだから画像が荒いんだもの。
Mステも同じような映像を毎回SPで流さないで、各グループのベストパフォーマンスをファン投票で選んでくれたらいいのに。
SMAPは絶対にコレだと思うな。

V6は何だろう。こっちは結構ありそう。
好きだったのはありがとうのうた。
動きはないけど6人がほんとに笑ってて癒される。何度見ても可愛いんだ。
見ごたえあったのはGUILTYかなあ。
演出、パフォーマンス共にクールだった。

でもVはMステより少クラの方が印象深いパフォーマンスをしている気がする。
・・・・・・あ、カメラワークの差?(それは禁句)



秋の夜長は暇なのでこんなことを考えてみたり。
(もっと建設的なことをしようぜ)