NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月07日(金) SMAP FaN ×FuN PARTY

朝からとんでもないニュースが来た!
『祝20周年!SMAP FaN ×FuN PARTY 2011』

東京ドームで11月12日、13日の両日、SMAPファンミーティング開催決定。

ワタクシちっさい人間なので色々と文句も愚痴もあったりしますが、でもそれ以上に嬉しいからここは素直にバンザイしておきます。
バンザーイ!
やっぱりスマはちゃんと考えてくれていた。信じていて良かった。
ありがとう!


が、しかし日程がね、まさかの木村バースディ。
これ、倍率凄いっしょ。とんでもないっしょ。
うーわー、どうすんだこれ。
まずはFCで当たることを先に考えねばならないとは思ってもやっぱり木村誕生日は行きたいなあ。
嬉しそうにお祝いする4人と会場中からお祝いされて幸せそうにふにゃける木村が見たいぞ。すんごく見たい。
そんで私もおめでとー!を言いたい。
何とか末席でもいいから潜り込みたいです(願)
でも外れたら意味ないしねえ。うーん(悩)
どうする、H君?(私信)


まあそんなこんなでスマは動き、明日からVは横浜でラストまで走るわけで。
結構イッパイイッパイです。
明日はめちゃイケSPでまた長時間なので今日はこの辺で終わって英気を養おうかと思います。
剛の番組ってどんなんだったんだろ。
録画はしてるので明日チェックできたら。
あと木村のCM60秒バージョンが明日全局一斉にOAとか。
めちゃイケ内で捕獲予定。
どんなかな〜?







日本も世界も激動の年になったけれど、まさか事務所もとは。
何だかもやもやした気持ちを抱えたまま寝ることになりそう。
(なんで山下君まで)
事務所はどこへ行くんだろう・・・・・。

とりあえずNEWSも山下君も錦戸君もくじけるな。