NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月07日(水) SMAP内で家族割

「どうもー!」とお気楽で軽い販促メールが坂本さんから届いた。
森田さんがあんなに真面目に書いているのにアナタという人は・・・・・・・・・と思いつつもそんなアナタが好き。
すっかり秋ですなー、なんてオヤジくさくてもそこも好き。

やーねー、なんでもいいのかしら私(そうらしい)

トニセンDVDの特典を「いつもの?ゆる〜い感じ」と評し「口をポカーンと開けて見て下さい」とお勧めするのもどうかと思うけど、まあそれがトニセンだからね(笑)
ついでに自分の舞台の宣伝もしてしまうなんて坂本さんもちゃっかりしてます。
「皆さん、観に来て下さいねー!」と言われりゃ行かないわけにはいかないでしょう。(いや言われなくても行くけど)
はーい!観に行くからねー!待っててねー!

うん。この軽いノリは嫌いじゃないな(笑)


えーとえーと、某女性週刊誌にも載っているんですって?
明日忘れずに見てこなければ。・・・・・・・・自身だっけかな(あやふや)



仰天Nは3時間半のSPなのでながら見しようとしたら、うっかり見入ってしまい危うく全部のVTRを見てしまうところだった。あぶねー。
3時間半にお付き合いできるくらい時間に余裕はないのでとりあえず録画。
HDDガンバレ。
今日の中居サンはグレーのキャスケットを斜めに被り同色のベストに白シャツとすっきりまとめていて可愛い。
あまり好きなアイテムではないキャスケットがこんなに可愛く被れるなんて侮れないぜ、ナカイマサヒロ。
まるでロンドンの煙突掃除の小僧みたいだと思ったのはワタシだけかもしれないけれど(笑)
まあ素直に褒めればすこぶる可愛いと思います。黒くても可愛いの。

可愛いといえば今日からまたSoftBankのCMに新しいバージョンが加わったのでHPでチェック。
既にTVで捕獲するのは諦めているのでHPだけが頼りだ。
吾郎ちゃん、無事にSoftBankに乗り換え完了!(おお!稲垣の印鑑がレアだ)
しかし、なんで吾郎ちゃんの免許証を慎吾が持ってるの?なんでクレジットカードを普通に中居が出すの?
吾郎ちゃん、素でびっくりしてない?(笑)
このあたりの呼吸がすっげーいい。
それから楽屋コンビの剛が如何に吾郎ちゃんがメール好きかを暴露してるのも可愛いんだけどやっぱりコレでしょ。
『カウンター(家族割編)』
家族割りの適用に対して「じゃあさ、SMAP全部でさ、家族って感じで」と中居が言うと「そうそうそれダメなの?」と乗っかるゴロちゃん。
しかしすぐに慎吾が「家族じゃねえし」とばっさり。
「それより俺ら電話しねーし」ダメ押し木村。
この流れがサイコーにSMAPだった。いやー、ほんとにこれぞSMAPだわ。
アドリブっぽいんだけどね、どうなんだろ。

最後まで終わったら全部1本にして見せてくれないかなあ。
DVDにしてくれたら買うよ?
或いはのりかえ特典だったらのりかえちゃうかも。(かもよ)
孫さん、どうお?




うちにも無事にDVDは届きました。
が、今日はもう無理。
ミュージカルだけでも見ておくかなあと思ったけど一端手をつけたら途中でやめられそうにないので明日まで我慢です。
でも1枚にLIVEが全部収められてるのはいいよね。
一々ディスクを入れ替えなくて済むと手軽に見られるもの。
そうそう、トニDVDなんだけど蜂蜜の匂いがしませんか?
蜂蜜というかメープルシロップみたいな甘い香り。
何か零したのかと思ってちょっと焦ったわ(笑)

実物を見るとジャケットもいい感じ。
LIVEDVDっぽくはないけど4ADあたりで使いそうなジャケットなので、昔のワタシなら中身も知らないでジャケ買いしてるかも。
トニコンDVDとはとても思えないけど結構好きです。


ASU公式サイトで「小屋入りスペシャルリポート」がスタート。
これからずっと千秋楽までやってくれるのかしら。だったらいいな。



うわもう寝ないと。
明日こそDVDだ!