NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月07日(土) 戒め

微妙な番組が微妙な髪型で始まっている。
まったくもう。

この所色々と動きが激しくて正直ついていけてないのが実情です。
鶴瓶さんのラジオ(ヤングタウン)なんてようやく今日聞いたくらいだし。
相変わらず熱くていい人だけどちょっと喋りすぎかな(笑)
中居が聞いていたらきっと赤面すると思うよ。
各界の人のブログにも先日の東京ドームの感想が多々アップされてるらしいけれどそれも未だ追跡できず。
とりあえずサトエリは見て来た。可愛かった←そっちかい
大島さんとこもご訪問した。恥ずかしかった。
こういう感想は多分少数派だと思うけれど、中居の怪我を公でアピールするのはどうかと個人的には思う。
それは中居本人が極力考えて欲しくないことではないの?
ワタシも大概イタイ人だけどそれはファンサイトだけに留めておきたいとアレを読んで他山の石とします。
でも大島さんありがとう。


ブログと言えばOZの稽古が4日から始まったとアンサンブルの人のブログで見ました。
ピーター合流は5日。ピーターが来たことで楽しさが3割増しって嬉しいね。
思っていたより稽古開始が遅くてびっくりだけど、楽しさが伝わる。
ふふふ、ようやく始動だ。


いいともは流し見で。

今回はちょっと辛口でした。




風邪引きはもう寝ます。
メール返信は明日しますね。待っててね。

2005年10月07日(金) MステSP
2004年10月07日(木) 2次元でもサカモトはサカモトだ
2003年10月07日(火) 生番組の有難さ
2002年10月07日(月) 愛っつったら


伊波