NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月07日(日) 盲腸ですか・・・・・・・・・・・・

しくじった!
昨日は体調が悪かったのでサムガを聞かずに早々に寝てしまったら中居が重大な告白をしたようで。
なんでこういう日に限って寝ちゃうんだろ、ばかばかばか。ううう。



盲腸で5日間入院。その間、外出許可を貰って生のいいとも、仰天N、スマスマの収録に出たらしい。
・・・・・・・・・・・・・・ばかじゃん。ちゃんと治せよ。
結局散らしただけのようでそういうのって再発するの?しないの?また爆弾抱える?
ほんとは緊急手術をする筈が、どうしてもいいとも出たいと。出ないとまた世間に公表されるからそれは嫌だと。
いいともならいつもの眠そうな中居でイケると。
アンタねえ・・・・(溜息)
プロ意識よりそのウラにどうしても臆病な中居を見てしまうワタシ。
休んでアレコレ言われることを想像するより痛くても出てた方が楽なんでしょ。
自分が休んでいる間のことを考えるのが不安なんでしょ。

あーあ、捻くれてるな、ワタシ(笑)
もっと素直に心配しようよ。
でもそんなナカイであっても好きなんだけどね。アイタタ。


何だかレポ読んだら笑えるの。笑えるように喋ってるから当然なんだけど。
自分で病院行ったのに、意識が朦朧としてるからどこかわかんなくなっててあんまり痛いから「救急車呼んで下さい」と言ったら「ここは病院ですよ〜」
腹痛だったら正露丸飲んでおけば大丈夫と強行に主張するナガタマ(=カミクボ)とか、
痛くて気を失うほどなのに普通に「診断書書くからお名前は」と聞く医者に「中居・・・・・・・・いてて中居中居・・・・・」と痛くて声にならなかった中居とか。
中居は自分を笑うことにかけては天才だね。

挙句に、優しくしてくれる看護婦さんは自分に気がある(大笑)といういつもの自意識過剰妄想まで、
あまりにもナカイマサヒロらしくて笑ったらいいんだか泣いたらいいんだかわからねえ。
治ってから話そうと思ったってのもまた中居らしいけど、ファンには話さなきゃと思ってくれたんだから良しとするか。
できれば映画の撮影前に手術してもらいたいんだけど無理だろうなあ。


金スマの収録が中居の体調不良で中止になったというのはネットでチラリと見て知ってはいたけどだからってこっちは何ができるわけでもない。
ただもう少し自分の身体を優先して欲しいと思うだけ。
言うだけ無駄だろうけど。
中居の健康運はどうなってるのか真剣に知りたい今日この頃。
やっぱり今年はライヴがなくて良かったのかも。

なんかもう、早く来年になってしまえと思う。そうすれば中居の運勢も変わるでしょ。




ザ・サンデーでダンロップCM捕獲。
いやーん。かっこいい路線継続で嬉しいわー。ダンロップバンザイ。
ステアリングを握ってるシーンがワタクシの一押しです。ふっふふふ、スバラシイ。
ここは30秒はないんだっけ?ないんだよね(残念)
タイヤは映さんでもいいからもっと運転中の中居を!と罰当たりなことは思っても言いませんので次回もかっこいいナカイをヨロシクお願いします。



黒バラは時間が遅いので録画。
福岡どうだったのかなー?
当てにしていた(笑)レポが届かないことがわかったので諦めて探しに行かなくちゃ(笑)

それにしてもよそで書かれていたセットリストを見て自分の記憶からすっぽり抜け落ちている曲があることにびっくりした。
そんなにぶっ飛んでいたのかー。
どんな演出だったか衣装はどんなだったかどころかやったのさえ記憶にないワタシ。
・・・・・・・・・・・・・・(汗)
















2006年10月07日(土) 戒め
2005年10月07日(金) MステSP
2004年10月07日(木) 2次元でもサカモトはサカモトだ
2003年10月07日(火) 生番組の有難さ
2002年10月07日(月) 愛っつったら


伊波