NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月07日(月) 愛っつったら

ジャイアンツ愛なのか、アンタは。
あっぱれ〜(笑)

ナカイ団子がキーポイントだったビストロスマップ。
ゲストは松本幸四郎さん。
素敵な人だなあ。この方がジャイアンツファンていうのは意外だったけどお茶目な人だ。
慎吾の「おいし〜い!」のリアクションへのダメ出しは案外厳しい(笑)

今日のオーダーは「紅葉を見ながらおいしい料理」
慎吾はほんとに手の込んだ料理を作るね。
秋刀魚料理がおいしそうで。それを賞賛する中居君。
中居君てほんとにおいしそうな料理やすごいなあって思ったものは手放しで誉めてる。
それが好き。だってほんとに感心してるのが伝わってくるんだもの。
こんなふうに素直だからどんどんいろんなものを吸収してうまくなっていくんだろうと思う。
見た目も綺麗でおいしそうな料理が並ぶ中、中居君のもほんとに見た目よく出来ていてびっくりした。
最近のピンクシェフはきっちり見た目にも拘って彩りよく仕上てます。
焼き秋刀魚の握りはおいしそうだった。
それと茶碗蒸を下に入れたお吸い物(中居団子入り)
これ、マジに評判いい。もちで巻いてる?美味そう!

お仕事に対する松本さんのお話を真剣に聞いてるSMAP。
大きな人なだけに得るものたくさんあるんでしょう。
他の3人がドラマの話なのに中居君とは野球対談。終わりのない話になりそうなほど盛り上がってる2人(笑)
これが深いところで結ばれてる二人なのね(大笑)
松本さんと握手する時、きちんと手を拭いていた中居君が〇
判定はなんと秋刀魚と肉団子の一騎打ち(笑)
で、結果はというと秋刀魚の勝ち。
理由がすごい。「なかなか中居さんの団子は有名でおいしいという評判を聞いているので」慎吾の勝利(笑)
おお!そこまで評判ですか(笑)すげーわ、中居さん(さん付けしよ)
でも、ほんとに慎吾のはおいしそうだったけどね。

スター楽屋訪問はマドンナ。
最近は慎吾だけではないので誰がやるかに注目なんだけど・・・・・剛、痩せすぎ(苦笑)
足とか綺麗なんだけど細すぎじゃない?
クサナギと呼ばれて素になった剛がかわいい(笑)

スマワールドカップ再び。
今回は対戦チームがすごい。こっちこそドリームチームじゃないか(笑)
椎名桔平さんをキャプテンに大杉蓮さん、袴田さんなど俳優チームでこれがまた上手い。
でも、うちにはアン・ジョンファンこと剛がいるからね。
鉄壁の守りです(来週にはカーンも来るしさ・笑)
これは来週に感想を。

久々のメモリッピーズはエルヴィス・プレスリー。
昔はこの人の歌が嫌いだった(苦笑)歌い方とか顔とか(笑)ロカビリーって苦手だったのね。
でも、最近はかっこいいかなって思う。いい歌歌ってるし。
「HOUND DOG」の木村君はさすがにかっこいい。
が、ねえ。バラードが残って中居君が歌ってないぞ、と思った時、うわーこうきたか、と(笑)
中居君に「Love me Tender」を歌わせるか・・・・・・。
もう少し余裕のある歌い方だったらもっとうまく歌えたのに。でも、好きな声v
きっと鼻歌のように軽く歌ったら中居君らしい優しさが出たと思うんだけど。
服はね。結構好き。こういう帽子に今の髪型はよく合う。
EDTで足を組んだ形が綺麗でうっとりしました(笑)
(ほおら、結局こんなコメントで終わるのだ。変わり映えしないなあ)←でも、これで行く(笑)変えるつもりもなし(はっはっはー)

V6の新番組についてのコメントは明日ということで(「がっこ」もないしさ。ちぇっ)


伊波