NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月07日(火) 生番組の有難さ

まずはやたらと頑丈そうになった真っ白い包帯が目に入る。
そっか、そっか。手術は終わったのか・・・・・(ほろり)
観覧した人の話だとゆっくり入院したみたいでとりあえずはホッとした。
周りの人が頑張って時間取ってくれたんだろうね。有難いね。
でもそれも中居サンが頑張ってきたからでもあるんだよ。
神様はちゃんと見ててくれるってほんとだね(ほろほろ)

「いいとも」
生の良さをつくづく体感。これがなかったら中居ファンは結構胃を悪くする人が出るんではなかろうか。
(いや、まあ別の意味では胃痛になったりするけど・笑)
中居サン、どの番組をやめようが始めようが『生番組』だけは一つだけ取っておいてくれよ(キミの生存確認のためにさ・苦笑)
いつもは客席の声には顔を顰めるんだけど、今日ばかりはその気持ちはわかるから。
だから声援が悲鳴みたいになっても、うん、わかるよ。
きっと中居サンもわかってるよね。
深く被った帽子の陰で少しだけ照れ臭そうに笑う中居が極上に綺麗だった←ほうら、中居バカ(笑)
きっとこれすらネタになるんだろうけどね(とほほほ)
そんな中居が好きなのか、それとも腹立たしいのか、よくわからん自分はやっぱり中居ファン(ああ、意味不明)

OPからさむ〜いダジャレのコーナーはまだ続くんだろうか??
かなりテンションを下げつつそれでも続行するなんていい度胸だ(笑)
中居サン司会の常識クイズ(タイトル違うって)
赤白青のフランス国旗みたいな帽子を斜めに被ってカワイイったら。
生のクイズ番組の司会は難しいと思うんだけど楽々と仕切る中居を見てると、やっぱり中居の司会は好きだなーと思う。
例え下ネタに食いつきいい司会者だとしても(笑)
噂のコーナーのゲストは出川さん(出てきた瞬間にわかってしまうってどうよ・笑)
CM明けに「てっちゃん」と呼ぶ中居の声がして、仲良しさんだわ、と嬉しくなる。
一時期随分つるんでたような・・・・・。
さり気なく久本さんが怪我についてフォローしてくれてるのが有難い。
ほんとすいません。弟の面倒見てやってくださいね(いつから弟に・・・笑)
選手権では被ったカツラが大きかったのか(というより中居の頭が小さすぎるんだ)顔半分隠れていたのが可愛かった。

今月はアイドル雑誌にも中居サン登場。
ワカチュキ収録時なのでえらいべっぴんさん(ほほほ)
草野さんとのコンビはいい勉強になるだろうなと思っていたけど、思った以上にいい関係のようでまことに喜ばしい。
中居と一緒にやることを草野さんもいい刺激だと思ってくれたら尚のこと嬉しいんだけど(ナニサマ?笑)
自分の中で「マル」(区切り)をつけないと前へ進めない中居サン。
今度のこともさっさと「マル」をつけられればいいなー(祈)
右上のショットと左下のショットが美人で・・・・(ウットリ)
でもカクテル(?)飲んでる微妙な表情が一番お好みさ。
美味しいんだか不味いんだかわからない顔してるのがツボだ(笑・おかしい?)


先週からこっちVシュランはないわ、がっこもないってことで慢性坂本不足。
中身も見ずに速攻アイドル3誌ご購入。でもカモフラージュにBU〇RN!を一番手前に(笑)
今回どれもハズレなし(きっぱり)
もうごっちゃなのでどの雑誌かわからないけど、一番欲しかったのは(えっ?欲しかった?)
オフショットだけ集めた小さい写真の中の丸くなって寝転がってるやつ。
こそっとこの空間だけ切り取ってやろうか、ってくらいカワイイ。
あとは手にもった何かをじっと見つめているから目が寄っちゃってるやつとかカメラに寄り過ぎのお間抜けな顔とか(笑)
誘ってるような表情の両手を上げたのなんかドキドキするんですけど(妄想しすぎ)
それからトニ3人で撮ったショットは秋仕様でシック。
これは長野君の表情がえらくオトコマエでかっこいい。
右手に本を持った坂本さんは物語の主人公みたいでこれまた怪しげな妄想が頭に。
裏のストライプスーツの坂さんは完全ホストですけどね(笑)
でも立ち姿がひどく綺麗なんでした。
細かいところでは夏コンのときの小さい左上のショット。
俯いた坂本さんの横顔がえらく美人で、今更ながら坂本さんのビジュアルMAX状態を再確認。
これこそ坂本天国だね(はっはっは)
雑誌買うのも楽しいってもんだ。めでたい、めでたい。

あ、そうそう、これは言わなきゃ。
なんだか無駄に紙質のいい分厚いピンナップの白いソファの6人の中から一瞬坂本さんを見つけられなかったのはワタクシです(ははは;)
ようく見ると左上にいるんだけど、え?どこのJr?と思ったワタシってバカ?(・・・・・やっぱりバカかしら?)
でもさー、だってさー、髪型のせいかどうかすっごい幼く見えたんだもん。しょうがねーべ(ぶつぶつ)
・・・・・・はい、わかりました・・・・。フィルター掃除しときますね(とほほ)

夏コンの思い出をメンバーに向けて語っているインタヴューはなかなか興味深かった。
割とみんなの見方が一緒なのでそれも面白い。
健ちゃんならソロで苦労していた話が多く、剛君はたくさん発言するようになったってみんなが言う。
長野君は頼れる人でいのっちはムードメーカー。
岡田君は忙しい中頑張っていたこと。
そして坂本さん。
リーダーとしての坂本さん。
みんなが裏で頑張っていた坂本さんをちゃんとみていてくれてるのがわかって嬉しい。
と同時にやっぱり長野君とはトクベツなんだな〜と思った。
健ちゃんのコメントの中で坂本さん、長野君と踊った時、ビデオで見たら自分だけがちょっと違ってて二人の振りはぴったり合ってたって。
なんだよー、二人の間には入れないってことか?(笑)
敵わないな〜・・・・・・・。

2002年10月07日(月) 愛っつったら


伊波