NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月07日(金) MステSP

うちにもようやく赤と青のTシャツが到着。24時間TVのTシャツでございます。すっかり忘れておりましたわよ。
この赤を中居サンが着たのね、と思いつつ(同じじゃないって)一体いつ着るのかしらん???もう寒いんですけど(笑)

イノなきでMステ登場はトップだと言ってたので、どうせリアルで見るには間に合わないとのんびり帰ってきてTVをつけたら、おーまいがっ!
坂本さんがノースリだっ(嬉)うわーいv
おお、ヴィジュアルMAXじゃございませんこと?髪の色も美味しそうでさらっさら。何より二の腕が程よい肉付きでGOOD。
うう、触りたい・・・・。
隣の岡田君ががっちり着こんで冬仕様なのになぜアナタだけ夏なのだ。スバラシイ。
しかし困りましたね。タモさんの後ろに座ってるということはずっと映りこんでるってことで・・・・・。どう編集しろと?(涙)
最初はちゃんと細かくカットするつもりだったけど、すぐに無理だと判明。
ゲストの歌をカットするくらいしかできないわ(しょぼん)

で、最初から見返してるわけですが・・・・トークを剛ちゃんと健ちゃんが引き受けている(笑)
や、ここ笑うとこじゃないんですけどね。でも嘘っぽいトークを淡々とし続ける剛ちゃんがツボでツボで。
他メンバーが口を出さないところもツボ(笑)
剛ちゃん健ちゃんのトークを心配そうに端っこから眺めている坂本さんがかわええ。

歌は1回2回見たくらいではカメラワークが落ち着かないのでわかりにくいが後半髪が乱れてくるところがヨロシイかと(←見るとこ違うから)
あとは袖が長くてマイクを持つとほとんど隠れるところとか・・・・・え、見るところが違うだろうって?
いいの。何度も見るうちに違うところにも目が行くんだけど最初は外見から入るの(笑)

ランキングの映像を見ながら声も入ってますねー。イノさん、声大きいよ(笑)
音声さん、もっと声拾ってくれ。
CM開けに小ネタを仕込んでいるいのっちと健ちゃん。
わかりにくいながらもちょっとだけ揃ってやってみる坂本さんと岡田君(キミ達、ささやかすぎる)
いつもはおとなしいVさん達も今回は遊んでたし、カメラさんがそれを拾ってくれたのでおいしかったかな。
やっぱりこれは10周年のおかげ?

イノハラ、脱ぐなら脱ぐ。脱がないなら脱ぐ。脱いでしまいなさい。
坂本さん、なんでまたジャケット着ちゃうのよ(がっくり)
ま、でもいいです。ずっとタモさんの後ろでノースリを堪能させて頂きましたから。あのくらいの筋肉で抑えておいてね。

しかし、スマさんはまた花ですか。そうですか。
これを超える歌を出さない限りずーっとあの映像なわけですね。
あのブサカワな中居が・・・・ううう(泣)
せめて年末のSPで中継でやった花の映像なら良かったのに。おもちゃの兵隊さんみたいな衣装共々激カワなのにさー。
ランキングと言えば例の紅白スキウタは何やら問題山積みのようで。これもすっかり忘れていたので早く投票しておかねば。
皆様、勝負は今月中ですわよ。

アイドル誌は明日にでも。もう限界です。

2004年10月07日(木) 2次元でもサカモトはサカモトだ
2003年10月07日(火) 生番組の有難さ
2002年10月07日(月) 愛っつったら


伊波