NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月17日(月) 新曲でもノープロブレム

違うのー!
お祝いメールを貰ってようやく気づいたんだけど、昨日の日記は違うのよー。
ごめんなさい(深謝)
出世って、主任って・・・・・・・・・・(株)どん兵衛なんだけど。


きゃー!(殴)






うん。ごめんなさい。
紛らわしかったですね。
今日の日記で大笑いして下さるといいんですけど。つか、して(願)

・・・・・・・・・・・私ってバカだわ(とほほ)



とりあえず一端アップ。
あとで追記に来るかも・・・・・・・・・・・・(しょぼん)





気を取り直してスマスマ。
何はさて置いても新曲よ。
ウィル(@ブラックアイドピーズ)のその曲貰ってしまいなさい。いや、貰え。貰うのだ。
そんで新曲として出せばいいじゃん。
クチクチクチクチクチクサーイ♪でもいいよ。アンタタチなら歌える。大丈夫(イントロはめちゃくちゃかっこよかった。)
とことんバカみたいな歌詞で新曲ってのもアリだと思うけどなー。
というか、NHKに嫌われるようなそういう曲希望。
すまっぷバカだねえ、と言われるような曲をぜひお願いしたい。

ウィルの曲を聴きながら中居の足はリズムを刻んでいた。いいな、ああいう中居。
で、ワンフレーズ聴いたなというところで静かに手を伸ばしてコンポの音を止めたのがツボ。
冷めた目の横顔が壮絶に綺麗だったわー。日焼けする前の白中居は貴重ナリ。



あ、TV Japanをまだ買ってない。明日は忘れないようにしないと。



こちらは今夜がch-aで深い時間から始まります。
もうオンエアしたところの情報だと今回は予告みたいな程度の短さらしいので録画任せ。
昨日のプレミアムは歌部分だけ先に見た。倒れた。
あれだけで日記が書けるくらいなのでそれは明日にでもがっつりと。
あ、DVDもまだ見ていない・・・・・・・・・・。




最後にショックなことが一つ。
なーぜーか、プレミアムがDVDに落とせない(がっくり)
以前も山口君の時、コピーできないことがあったんだけどBSがまずいの?
でもHDDからHDDにコピーはできるのよ。なぜだー!(謎)

ずっとHDD内に置いておけってことかしら。
ま、見られただけマシだと思っておこう。
いつでも見られるし(←前向き)

・・・・・・・まさか壊れかけってことはないよねえ・・・・・・・・・(怖っ)











2006年09月17日(日) 中居園児の暴走
2005年09月17日(土) 確認持ち越し・・・・・
2004年09月17日(金) 旅行行きたいね
2003年09月17日(水) FALL IN LOVE
2002年09月17日(火) 分かち合おうよ


伊波